
--------(--)
 

梅雨の合間に・・・

昨日は雨の中、まさやんの就職祝いに昇竜(takaさんち)にお邪魔しました。
かわかみ家・チャオライ家・ルーシー家・シウ家・AKI家の皆さん、お疲れ様でした。
集合写真だよ~ん

こん様はこの日も元気一杯!
こん様!

チャオズ君を尻目に、シウちゃんがボールをキープ!?
やったー!ボール取ったわよ~!!

チャオズ君とそらとこん様のオヤツ争奪戦!みんな我慢できるかな~??
僕に!いや、オイラに!ダメダメ、こっちにくれ~!

いつも困った顔の最年長花太郎君!
う~ん、僕もオヤツ欲しいんだけど・・・

ガウガウに参加せずにいつもマイペースの虎次郎君。ピンぼけ写真でゴメンネ~!
ボール投げてよ~!

ルーシーちゃん、遠くから隠し撮りしちゃってゴメンネ!画像が悪いし・・・(汗)
ルーシーちゃん!!

ウチの2ワンはこんな感じ・・・
オヤツ命~!

抱っこされちゃった!

まったり「はな」ちゃん・・・

「はな」ちゃん、こっち向いて~!

何だかとっても短く感じた5時間でした~。
皆さんとっても美味しいtakaさんのお料理で、お腹一杯・大満足でしたよね~!しかし、あの餃子は超旨い!!いくつ食べたか分からないほどいただきました~!
takaさん、ごちそうさま~!

チャンピオン犬雨月ちゃんも生で見ることが出来て嬉しかった!
久しぶりにお会いできたシウちゃん!もっとお話したかったな~。
ルーシーちゃん、今度はアンジ君も一緒に遊ぼうね~!
こん様、いつも元気だね~!
花太郎君・虎次郎君・雨月ちゃん、本当に君たちは大人しかったね~!
いつもハイテンションのチャオズ君・ライチちゃん、「そら」がガウガウ言ってゴメンネ~!

さて、今度は、BBQですか??
絶対参加しますから、呼んで下さいね~!!
2006-06-19(Mon)
 

衣(・・・じゃない「布団」)替え

気が付けば梅雨のまっただ中!
世間様では、6月には衣替えとか言うものが・・・。
ウチの「はな」「そら」も、お布団の衣替えです。(おニューの布団っていうのが正しいのだけれどネ)
気持ちいいよ~!

誰が教えたのか、「はな」も「そら」も寝るときは布団に潜り込んで寝ています。
そこで、いつまでもパピーマミーと一緒の布団じゃ、狭苦しくって可哀相ってなもんで、マミーが2ワンに買ってきました。
本当に良いわ~、これ!

ベビー用の布団ですが、これでやっと涼しく寝られそうな2ワンです。
良かったね、「はな」ちゃん!「そら」君!
2006-06-15(Thu)
 

ボストンテリア南関東連合オフ会!

 パピーの手術の2日後でしたが、経過が良かったのでるめままさん主催のオフ会に参加してきました。
 思いの外天気も良く(・・・っていうか、良過ぎだったけど)、楽しい一時を過ごさせていただきました。
 るめままさん、有り難う!
集合写真で~す。

 会場の綱吉の湯ドッグランで最初にお声をかけられたのは、あの「フーバー君」でした。
フーバー君!

 次は、湘南からお越しいただいた「ハヤテ君」。
格好いい!ハヤテ君。

 一緒に写真も撮らせてもらいました。
ハヤテ君&そら&はな。


 前回のオフ会でもお会いした「HIP君」。
HIP君!

 大井のドッグランでもご一緒させていただいた「オリーブちゃん」。今日も格好いいカートに乗って登場でした!
オリーブちゃん!

 一緒に写真を撮らせてもらっちゃった。
 ロッシ君&そら&はな&オリーブちゃん


 いつもお世話になってる、「ロッシ君」。今日も元気に走り回っていましたね~!
ロッシ君!

 ロッシ君ともご一緒写真を撮りました。
ロッシ君&そら&はな。


 同じ横浜の「まりも君」。随分と犬慣れしてきたかな~?
まりも君。

 それから、ご近所同士の「あんこちゃん」。
あんこちゃん&はな&そら。

 幹事役のみつるさん家の「丸君」。
丸君。

 後ろ姿ですが、何やら「そら」とゴソゴソしている「るめちゃん」。
るめちゃん&そら。


 この後、「はな」はアジリティー風の台に乗って遊び・・・
「はな」で~す!

 「そら」とひとしきりプロレスごっこをして・・・
うりゃ~!!!

 嗚呼、今日は本当に面白かった!!!
あはははは~!


 今日お会い出来た方々、またお会いしましょうネ!
 今日お会い出来なかった方々、どこかで出会ったら、ヨロシクね~!
2006-06-04(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

