
--------(--)
 

まさやんお誕生日おめでとう(ついでにマミーも)

今日は遅くなりましたが、川上家のまさやんのお誕生日を祝う会イン多摩川に行ってまいりました。
今日集まったのは、こん様家・シウ家・虎次郎家・はな&そら家の4家族。計7人&5ワンでした。
多摩川の子豚公園にて遊んでから夕食を一緒に楽しみました。
残念ながら、食事の写真は撮れなかったですが、楽しい一時を過ごせました。結構お料理も美味しかった!
今日ご一緒させていただいた皆さん、有り難うございました。また、集まりましょうネ!
ちょっと遠いアングルですが、虎次郎・シウ・こん様・そら&ジュンコさん。
オヤツくださ~い!!

虎次郎君がシウちゃんの後ろに隠れてしまいましたが、同じ4匹の写真。
早くくださ~い!!!

シウちゃん、可愛かった!
おすわりシウちゃん!

元気よく走り回ったシウちゃんは、後でお水を補給。
喉が渇いたのヨ!

相変わらず、餌に釣られる「はな」&「そら」。
餌くれ~!

いつの間にかこん様のボールをゲットしている「そら」!
えへへ、取っちゃった!

こん様がボールを取られて寂しそう!
おい!返せよ!!(こん様)・・・ヤダもん!(そら)

やっとボールを取り返してご満悦のこん様!(可愛いぜ!)
うへへへ・・・やっと取り返したぜ!

夕方からの短い時間でしたが、皆さんお疲れ様でした。
2006-09-24(Sun)
 

寝顔です

最近忙しくってなかなか更新できていません。単にズボラなだけとも言いますが・・・。

仕方がないので、いつもの寝顔をご紹介。
まずは「はな」ちゃんから。
Zzzzz

角度を変えてもう一枚。
勝手に寝顔を撮らないでくだしゃい!

「そら」君は、こんな感じ。
夢の中ですぅ~・・・

今日も平和な我が家でした。

誰か休みの日に、誘って下さいね~!
2006-09-19(Tue)
 

やっと秋らしくなってきたかな?

朝晩がめっきり涼しくなってきました。
うちの2ワン達は相も変わらずプロレスごっこの毎日。
遊んでいる最中はさすがに動きが激しくて写真も撮れなかったですが、ほっと一息ついたところです。
はあはあ、ちょっと疲れたかも・・・

さすがの「はな」ちゃんもこのとおり、
がはがは!!!

ところが、もう1頭の暴れん坊は、
ん?どうかしたの??

・・・
これには「はな」」ちゃんもマイッタ!
もう、疲れたです~。

笑顔でがはがは言うばかりでした。
2006-09-03(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

