
--------(--)
 

日向ぼっこ

今年も残すところあと2日。
大掃除もほぼ終わり、やっとのんびり出来るかな~。
「そら」は座布団の上でウトウトと・・・。
「そら」伸び伸び~!

後足の肉球を上に向けて、ちょっと色っぽいぞ~!?
「そら」の肉球・・・

嗚呼、まったりとした時間が過ぎてゆく・・・。平和だな~。
眠いじょ~

「はな」はソファーの上で、同じようにまったりと・・・。
ま、まぶたが重い・・・

来年は猪年だけど、のんびり行きたいな~。
2006-12-30(Sat)
 

中華でクリスマスナイト!

昨夜はチャオズ君・ライチちゃん家主催の中華でクリスマスナイトに参加!
takaさんの美味しい料理にすっかり我を忘れて食べ続けたパピー&マミーでした。
takaさん・ayaさん、何から何までお世話になって有り難うございました~!
さてさて、会場の様子はというと・・・

まずは、恒例の「昇竜」特製餃子から始まって、ボステリのオードブル・・・
ボステリ・オードブル

それからボステリ・シュウマイ・・・
ボステリ・シュウマイ

小龍包や唐揚げ、本格麻婆豆腐をいただいた後は、takaさんの力作「ボステリ&はなケーキ」!
ボステリ&はなケーキ

本当にみんな美味しかった~!
takaさん感謝です!
この日集まってワイワイやった皆さんを紹介しておきます。手ぶれやピンボケは、お許しくださいね!
まずは我が家のやんちゃ坊主「そら」から・・・
「そら」です

何かをおねだり・・・
これも「そら」です

ガムをくわえてしたり顔?
何か文句ある?

「はな」はやっぱり借りてきた猫状態!?
「はな」です

何かオヤツを下さいな・・・
オ、オヤツを下さいな・・・

チャオズ君!
チャオズ君

ライチちゃん!
ライチちゃん

3才のお誕生日おめでとう、こん様!
こん様

ニッキー君も3才のお誕生日だったね!
ニッキー君

とてもチャオズ君と兄弟とは信じられない、ルーシーちゃん!
ルーシーちゃん

いつも大人しくてお利口さんの、ミントちゃん!
ミントちゃん

「そら」と誕生日が近い、ジャニーズ犬仲間のロッシ君!
ロッシ君

仲良く3ショットで収まってくれた、アクセルくん・虎次郎パパ・花太郎爺さん!
アクセルくん・虎次郎パパ・花太郎爺さん

この日一番クリスマスにマッチしていた、シウちゃん!
シウちゃん


いや~、久しぶりに犬も人間もすっかり堪能した一日でした。
主催して頂いたtakaさん・ayaさんはじめ、ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様&有り難うございました。
また来年、同じように集まれると良いですね!
皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~!
2006-12-25(Mon)
 

駒沢DRにて

今日はちょっと寒かったけど、駒沢DRへお出かけしました。
最近天気がすぐれなかったので、「そら」がお散歩出来ずストレス溜まりぎみ!
やっぱりボステリだから自由に遊ばせてあげたいな~と思って行ってきました。
どうせ行くんだからと、マミーがおニューの服を用意してくれました。
DRの入り口まで来たら、なんと「シウちゃん」一家と遭遇!
残念ながら時間が無くて「はな」「そら」共々挨拶だけで失礼しました。(写真も撮れなかった~!)
ともあれ、DRの中に入ってひとしきり散策したあと、写真タイム!
寒いから重ね着しました~!

「はな」ちゃん、お耳をピンッ!で、もう一枚。
お耳ピンッ!

この重ね着、「はな」はスカート・「そら」はズボンになっています。
いつものように、何故か大人しい「はな」ちゃんはこのとおり・・・
ワタチ、キレイ??

角度を変えてもう一枚!
もう写真、イイでしょ・・・。

それから、いつものように落ち着きのない「そら」は・・・
じっとしてないからピンボケになっちゃった!

ピンボケ写真ですが、誘ってるポーズでした~。
今日は、写真あまり撮れなかったけど、お会いできた沢山のワンチャンたち、またヨロシクね~!
「はな」と同じフレブル×パグのMIX犬の「コリちゃん」と元気一杯だったジャックラッセルの「マルちゃん」ほか、楽しくお話させて頂いた皆さん、有り難うございました。
寒かったけど、「そら」のストレスもちょっとは晴れたかな?
2006-12-10(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

