
--------(--)
 

ボクの服のはずが・・・

先日パピーとマミーが「はな」姉ちゃんに多く洋服を買ってあげたので、ボク用にもう一着選んでくれたんだじょ~。(ウレピー!!)
デニム、可愛い?

アングルを変えてもう一枚!
どう?

似合ってるかな~?・・・なんて思っている間もなく、「はな」姉ちゃんにも着せてあげたら・・・超似合ってるし・・・!!!
あたし、綺麗?

ちょい横向きでもう一枚だって!
あたしの方が似合ってるかもよ!?

ゲゲッ!?ボクに買ってくれたはずなのに、「はな」姉ちゃんの服になりそうじゃん!
『両方で着たらいいじゃないか!』・・・ってパピーは言うけれど、ボクちん何か嫌な感じですけど・・・。
まあ、寒がりのボクちんにしてみたら、モコモコの服の方が良いんだけどね!
この前、パピーが間違えて、ボストンじゃなくてシカゴのホワイトソックスのスタジャン買ってきたけど、黒が渋くてカッコイイから許してあげるっちゃ。
マミー!もっとボクちんだけしか着れない服を買ってくれ~!
『ハイハイ、わかりました。今月はお金無いから、また今度気が向いたらね。』

先日パピー&マミーがペットショップでゲットしてきたボステリストラップ!
ボステリストラップ

なかなか精巧に出来ていて、可愛い!(おまけに、安かった~!)
昨日見に行ったら、ボストンだけ売り切れていた!
もっと増産して、たくさんお店に並ぶと嬉しいな~!
2007-01-22(Mon)
 

二子玉川どんど焼き!

今日はこん様家に誘われて二子玉川の河川敷に行ってどんど焼きを見てきました。
大きな櫓を建てて藁を周りに積んで、お正月のお飾りなどを焼く行事です。
火をつける直前!

これに点火すると、あっという間にこんなに!!!
火がついた!!

「はな」もどんど焼きをバックに一枚!
どんど焼き&はな

「そら」も・・・!
どんど焼き&そら

何だか後の火が、龍が昇っているように見えるのはパピーだけでしょうか??(笑)
今日ここに集合してくれたお友だちを紹介しましょう。
まずは、こん様&シウ嬢。
こん様&シウ嬢

初めてお会いした、アビーちゃん。
アビーちゃん

久しぶりの対面となった、ごん太君!
ごん太君

すっかり仲良しのアンジ君とルーシーちゃん。
アンジ君

ルーシーちゃん

ボストンテリアの花ちゃん!
花ちゃん

最後は地元のプーチン君!
プーチン君

さてさて、これからどこ行くの??と不安顔の「はな」ちゃん。
「はな」です

実はこのあとパピーの用事を済ませ、南町田のグランベリーモールへ!
ペットパラダイスのバーゲンで洋服をゲット!
赤い服、綺麗?

ピンクの服は似合うかな~?

やった~!何と2枚で○○○円(概ね5割引)でした~!!
「そら」には松坂大輔にちなんで、ボストンレッドソックスのスタジャンを・・・と思って買ったら、実は井口選手のいるシカゴホワイトソックスだった・・・ん~ちょっと残念!?(これも定価の2/3)!!
ボク、黒い服は初めてだじょ~!

ちょっと、遊んで「そら」にフリフリの服を着せて見ました。
ボク、遊ばれちゃってるかも・・・

!!!超、似合ってるかも!?(爆笑)
あ~、今日は一日楽しかった~!!
2007-01-14(Sun)
 

駒沢DRにて

今日は成人の日。
都内は車が混んでいるかな?・・・と、思いつつ、とりあえず我々夫婦と2ワンで駒沢DRに行ってみました。
DR横の駐車場は満車で並んでいたので、向こうの病院の駐車場へ停めて、そそくさとDRへ。
相変わらず、DRの中は混雑してましたネ。
しばらく遊んでいると、沢山のボステリちゃん達が現れました。
「ポンカンちゃん」・「ロコちゃん」・「ブブちゃん」・「ジョビンちゃん」・・・。
そら・はな・ポンカン・ロコ・ブブ・ジョビン

「ロコちゃん」は何と生後3ヶ月、体重1.2Kg!!!
超可愛い~!!!
ロコちゃん

もちろんお姉さんの「ブブちゃん」もとっても良い子で可愛かった~!4才なのに本当にちっちゃくて3.6Kg!!!
ブブちゃん

お二人にはもう、メロメロでしたよ~。
ブブちゃん・ロコちゃん

・・・皆さんご存じですよね!『I LOVE CANDY DOG』の看板犬の「ブブちゃん」と「ロコちゃん」でした~!!
「ジョビンちゃん」は、去年の秋のボステリオフ会に参加されていましたっけ。今日お会いしたときには、ついぞ思い出せなかった!ご免なさいね。
ジョビンちゃん

「ポンカンちゃん」も、とっても大人しくって良い子でしたね~。
ポンカンちゃん・そら君

あちこちでヒンシュクを買っていたのはウチの「そら」だけだよ~・・・。
恥ずかしかった~!
そら君・はなちゃん

今日お会いしてお友だちになってくれた皆さん、これからも「そら」「はな」をヨロシクね~!
2007-01-08(Mon)
 

お花の髪飾り

福袋の中には、白いお花の髪飾りも付いていました。
せっかくだから着けてみよう!
・・・と、「はな」はこんな感じ
私、綺麗???

横顔やら、正面やら、被写体が嫌がって動きまくるので長い時間パシャパシャ撮っていると、とうとうこんな顔になっちゃいました。
や~だ!もうやめようよ!

すっかり嫌気がさした「はな」に代わって、「そら」が登場!
ボク、可愛いかも・・・

・・・
う~ん、ひょっとして、「はな」より「そら」の方が似合っているかも!?
今年は「そら」もオカマ道まっしぐら???
2007-01-02(Tue)
 

明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も「はな」「そら」ともども、よろしくお願いします。
我が家も一応、ご近所初詣を済ませて初売りの福袋をゲット。(それも、二カ所で一つずつ!)
残念ながら、使用前写真が撮れなかったことに加えて、使用後写真は撮るも無惨な状態なので控えさせていただいて・・・。
ピヨピヨ鳴り物は全て秒殺の「そら」でした。(涙)
かろうじてお見せ出来るのがこれ!
ワンコおせちだよ~ん!

絶対、贅沢としか言い様はございませんが、世の中にはこのような物も存在する!
正月早々、親バカ爆発のパピー&マミーでした。
2007-01-02(Tue)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

