
--------(--)
 

暑中お見舞い申し上げます~

どうも~、ご無沙汰してしまいました~!
最近、仕事が忙しくてなかなか更新できません。(涙)
まあ、仕事(?)にかこつけてズボラしている・・・っていうのが正解のようですが・・・。
ウチの2ワンは、夏ばてもせず元気そのものです。
鼻ペチャ犬なので、暑さに弱いのではないかと思ってはいるのですが、ハアハア言いながらも頑張ってくれているみたいですネ。
最近新しくコンデジを購入したので、「はな」「そら」を撮って見たのですが、想像していたとおりデジイチにはかないませんね。
リサイズしたときの解像度というか、粒子が粗くてイマイチでした。
やはりカメラはレンズが命なのか!?・・・と思うパピーでした。
とりあえず、撮った写真を一枚ずつ。
まずは、「はな」ちゃんから
はなで~す。

つぎは「そら」君
「そら」だよ~ん。

ワンコの写真は、被写体が激しく動くのでハイスピードシャッターでなければ難しいです。
この2枚のように、ほとんど動きのない状況で撮れればグッドなんですが・・・。
とりあえず、頑張って更新しようと思っているパピーでした。
2007-07-28(Sat)
 

ファッションショー!?

今日は、夏用の洋服が古くなったので、新しいのを購入してまいりました。
夏用の服は1年も着ると、さすがに綻んでくるし穴は開くしで使用に耐えなくなります。
安かろうボロかろうでは仕方ないことですが・・・。
何せ、マミーは1着概ね1,000円~2,000円しか買いません。
2頭いるから全て×2しないといけないので、いたしかたないところですね~。
ウチのニューモード、見て下さいね!
まずは、「はな」ちゃんから・・・
はな-1

はな-2

次からは、「はな」「そら」のツーショットで~す!
はなそら-1

角度を変えてもう一枚。
はなそら-2

さて、気分を変えて・・・
はなそら-3

更にもう一枚・・・
はなそら-4

「そら」君!こっちを見て~!!
はなそら-5

お次はこれ!
はなそら-6

今度は正面から!
はなそら-7

さあ、これで最後だよ!
はなそら-8

いやはや、着せ替えが大変でした。
パピー&マミーも、もちろん「はな」「そら」達も、大汗でした~。
オヤツにアイスでも食べようかな??
2007-07-08(Sun)
 

脳内メーカー

最近お友だちのブログで「脳内メーカー」なるものを拝見しました。
別に何がどうということはないのですが・・・
気になって我が家もやってみることにしましたよ。

最初はパピーから・・・
パピーの脳内!?

う~む、どう表現していいのやら・・・とにかく、ちょっとは働いているんだから良しとしよう!

お次はマミー・・・
マミーの脳内?!

ええっ???遊んで悪いことして嘘ついてる???
冗談じゃ~ないっしょ!

次は「はな」・・・
はなの脳内??

お前の脳内は、1人の友達なのか?あとは、休むこと??しかし、スカスカじゃん!!!

さ~て、最後に登場いただくのは「そら」・・・
そらの脳内!!!

あ~~はっはっはっはー・・・はぁ

こんなのって有り???
頭ん中、全部お休みなの???
ある意味、羨ましいでっせ!
パピーもそんなになってみたいですな~!

さてさて、試してみたいお方はこちらへどうぞ。→(http://maker.usoko.net/nounai/)
2007-07-01(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

