
--------(--)
 

はなちゃん、「ハイッ!」

いつも面白半分でやっているハイタッチ。
写真のタイミングがなかなか合いませんが、それなりに撮ってみました。
まずは、オヤツで釣って・・・
オヤツで釣って・・・

はなちゃん、「ハイッ!」って声をかけると・・・
はなちゃん、「ハイッ!」

そっと、手が上に・・・
手が上に・・・

更に、上に・・・
更に、上に・・・

最後のハイタッチの瞬間だけは、うまく撮れませんでした。
「お座り」「お手」「伏せ」「待て」「ハイタッチ」までは何とか・・・。
「眠い顔」「お耳ピンッ!」は状況次第ってとこかな?
ちなみに、そら君は「待て」がなかなかうまくいきませんし、勿論「眠い顔」「お耳ピンッ!」も出来ませんが・・・。(お耳はいつも立っているから)

そら君は、久しぶりに買ってもらったオモチャにご執心で・・・っと、それも2時間の命でしたが・・・(涙)。
これから破壊するんだじょ~!

破壊王「そら」は半年たっても健在でした。

でも、とっても嬉しそうに遊んでいたネ!
また、買ってあげるよ!!
2007-09-17(Mon)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

