スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今日の一枚

はなちゃんをモデルに、被り物を着けてもらいました。

わたし、可愛い?


娘のもらってきた、ミニーちゃんの帽子。

う~ん、はなちゃんやっぱり可愛い!(親バカでした)
スポンサーサイト
2007-10-28(Sun)
 

久しぶりの駒沢DR

久しぶりに駒沢DRに行ってきました。
はな&そら

夕方になってからだったので、長居はしなかったけれど、お友だちが増えました。
ウニ・そら・ボンチ

そら・ボンチ

ボンチ・・・

小鉄ちゃん、ウニちゃん、ボンチちゃん、それから・・・ん~っと、名前忘れちゃった~!!
最後にアイリちゃんでした。
みんなの写真は撮れなかったけど、楽しかった。
相変わらず「はな」は飼い主ベッタリ。
はなちゃん、「抱っこして~」

「抱っこして~!」攻撃に、パピーもタジタジでした。

それにしても、やっぱり駒沢DRでのボステリ遭遇率は高かった!
「はな」は今日もみんなの人気者でした。
「そら」は今日も『若くて綺麗なお姉様大好き攻撃?』を連発してました。

また、行こうね!
2007-10-21(Sun)
 

朝のお散歩にて

今朝は雨上がりの良い天気。
いつものようにお散歩に出かけて、いつもの公園の入り口でお友だちに会いました。
丁度持っていた携帯で撮って見ました。
まずは「はな」「そら」から・・・
はなちゃん

そら君

彼らの着ている服は、去年の10月にマミーが買っていたものです。
模様が模様なので、この時期にしか着られません。
ハロウィン柄の服

だから今年も着られるのかも・・・。

・・・などと、くだらない立ち話をしながら、撮ったお友だちは・・・
パピヨンのデューク君。
デューク君

今朝はエル姉さんと異母兄弟のラック君とは別々のお散歩とのこと。
いつも3匹仲良くお散歩しているのに、ちょっぴり寂しそう・・・な~んて嘘!愛情を独り占めにできて、とっても嬉しそうでした。

次は、ミニチュアシュナウザーのレオナルド君。
レオナルド君

それから、弟のベリオ君。
ベリオ君

この兄弟とは、いつも仲良くしていただいているのですが、何故か毎回会った直後に吠えられるんです。しばらくすると、何もなかったように打ち解けているのですが・・・???
う~む、解らない・・・???
どうも、ウチの2ワンにだけではないようで、とうとうジェントルリードの着用となったようです。
うまくいけば良いですね~。

うだうだ言っている間に、時間は過ぎて・・・さっぱり中身(運動)のない散歩になってしまいました。(いつものことじゃん!・・・ってか?)
2007-10-20(Sat)
 

トップキャラクターへ行ってきました。

今日は天気も良かったので、ちょっと遠出を・・・ってなわけで、千葉のトップキャラクターっていうお店に行ってきました。
東関道は葛西ICまでは渋滞していましたが、何とか1時間半くらいで到着。
お店に入ったら、ビックリ!
何と、ボステリ仲間のみつるさんが「丸君」を連れてそこにいるじゃぁありませんか!?
これは偶然!
超美味しい神戸牛をいただきながら、久しぶりに楽しくお話しさせていただきました。
お隣に居られたのは「太郎君」。ガッチリした体格の、素晴らしいボステリ君でした。
まあ、お店のオーナーが日本一のボステリブリーダーさんなので、想像はしていたのですが・・・。
ドッグランの風景

来るわ!来るわ!次から次へとボステリ君達が・・・。
すっかりボステリを満喫した一日となりました。
そうそう!
ウチの「そら」の曾祖父にあたる「ウッディー君」の生前のお話しを聞かせていただきました。
大好きだったお友だちの「テディー君」が10才手前で亡くなったとき、まるで後を追うように、その3日後に6才の若さで急死したとのことでした。
思わずご冥福をお祈りしました。
そうこうするうちに、AKIさんご一行が来店。
虎次郎君、花太郎君、雨月ちゃんとご挨拶です。
雨月ちゃん

花太郎君

近ければ、毎週でもお伺いしたいところですが、如何せん遠いッス!
また、機会があれば来たいなと思いました。
今日は、たくさんのボステリ君にお会いしたので、名前が覚えきれませんでした。せっかくお会い出来たのに、ご免なさい。
でもその中に、「エルビス君」を発見!
田奈のドッグランでお会いして依頼の再会でした。
名残は惜しいのですが、これ以上長居をすると帰りの渋滞に巻き込まれるので早々に帰ることに。
ピンボケそら君

ピンボケはなちゃん

また、会いましょうネ!
2007-10-07(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。