
--------(--)
 

ボストンテリア南関東連合「秋のオフ会」!

うひゃ~、UPが遅くなってしまいました。
何せ、パピーが月曜日から3日間風邪でダウンしてたもんで・・・。(汗!)
ともかく、25日の日曜日は素晴らしい好天に恵まれて絶好のドッグランオフ会日よりでした。
場所はお台場「綱吉の湯」。
主催者のるめままさんや、みつるさん達に挨拶もそこそこに、ドッグランを満喫している「はな」「そら」でした。
総勢30頭を越えるボステリ軍団に圧倒されました。
写真は順序不同です。・・・お許しを!
まずは、アンコちゃん、そら、はな。テラちゃん、ボーズ君。
あんこ・そら・はな・テラ・ボーズ

エルメスちゃん。
エルメス

キクちゃん。
キク

今日一番のカワイコちゃん、くじらちゃん(5ヶ月)です。
くじらちゃん

くじらちゃんその2

ん~、可愛い!!
それから、こまちちゃん。
こまちちゃん

「そら」「はな」からなかなか離れなかったジャスミンちゃん。この子も可愛かったね~!
ジャスミンちゃん

それから、どこでかっぱらって来たのかワンコガムをくわえてご満悦の「そら」。・・・恥ずかし~!
そら

それから、タイツちゃん。
タイツ

パオ君。
パオ

何を見つけたのか、横目で見ている「はな」ちゃん。
はな

マミーの手からオヤツをおねだりする「そら」「はな」。
「はな」ちゃん待ちきれずに手が出ちゃった!
そらはな

フーバー君、ベッキーちゃん、まるちゃん。
フーバーベッキーまる

すっかり落ち着いて風格の出てきた、福ちゃん。
福ちゃん

るめままさんちの、まるちゃん。とっても性格の良い子です。
まるちゃん

こちらは、るめちゃんたち。
るめちゃんたち

ご近所から急遽参加してくれた、レオン君。
レオン君

「そら」と誕生日が一番近い、ロッシ君。
なおなおさん、久しぶりでした~。
ロッシ君

あれあれ?ロッシ君、「はな」に怒られた??
はな・ロッシ

それから、豆君。
豆君

テラちゃん。
テラちゃん

ロビン君。
ロビン君

ロッシ君とプーチン君。
ロッシ君たち

他にも一杯写真があったけど、うまく撮れてなかったので没!
被写体になって頂いたワンコちゃんたち、ご免なさいネ!
この日は、主催のるめままさんの発案で、「飼い主さんへゴー!」競争とか、「待て待て!」競争とか、「オモチャとって来~い!」競争とか、いろいろ催し物があって、みんなで思いっきり楽しみました。
待て!競争

「そら」「はな」は・・・って??勿論、参加賞です!(残念!)
最後に集合写真を撮ってお開きに。
集合写真

とっても楽しい一日でした。
今日お会いできて、お友だちになれた方々、これからもよろしくお願いいたします。
またお会いしたいですね!
2007-11-28(Wed)
 

いつもの夜のリビングは・・・

ソファーはもちろん「はな」に占領されています。
また、飼い主が仕方なく床に座り込んで、貧乏たらしくテレビを見ているっていうのも、問題が無い訳じゃあありませんが・・・。(恥)
何か文句ある~??

「何か文句でも?」
「そんなに凄まなくても良いじゃないの!?」(パピー)
遊ぼうよ!

「はなねえちゃん、降りてきて!遊ぼうよ~!」
「あんたしつこいからイヤ!」
待ってるじょ~!

「そんなこと言わないで。待ってるじょ~!」
本当は眠いのよ・・・

「本当はね、昼間たくさん運動したから眠いのよ」
もう、寝ます・・・

「お手々もナイナイしたし、もう寝させてちょうだい!」
「この際寝姿でも撮ってみるか」(パピー)
いやだ、眠たいの・・・

「もう、寝させてよ~」
「そうはいくかっての!」(パピー)
もう~、いいかげんにして!

「もう~、いいかげんにして下さい!」
キラキラッ!

「それとも、オヤツでもくれるのかしら??」
「そんなもの、ありませんよ!」(マミー)
プイッ・・・

「なんだ、期待しちゃったじゃない!」
「はい、ごめんなさいね!」(パピー)
目が覚めちゃったし・・・

「もうっ、目が覚めちゃったじゃないの!」
「しょうがないからそらと遊ぼうか・・・」


・・・なんということはない、いつもの夜の風景でした。
2007-11-08(Thu)
 

ドラマのロケに遭遇したよ~!!

今朝のことです。

いつものように、土曜日はパピーが「はな」「そら」を連れて遅めのお散歩に出かけました。

今朝の「はな」「そら」はこんな感じ・・・
今朝のそらはこんな感じ

「はな」で~す!


2匹そろって「はなそら」で~す!(なんちゃって・・・)
2匹そろって「はなそら」で~す!


いつもの公園でボステリのレオン君に会って、ちょっとご挨拶。

そのあと、2ワンの用足しにえっちらおっちら歩いていると、お散歩仲間のゆいちゃんとトイプーのロッシュ君とシェルティーのキララ君に出会って情報交換を・・・。

すると、ご近所でドラマのロケをやっているとのこと。

みんなでゾロゾロ見に行くと、工事現場を借り切って「働きマン」の撮影をしていました。

早速マミーも息子も呼んで、撮影を見ることにしました。

間近で見ると、菅野美穂さんはスレンダーで可愛かったです。(やっぱり女優さんは綺麗だ~!)

しばらく待って(って、1時間も待つか~?普通??)そろそろ帰宅しようとしたら、何と菅野さんがこちらに近寄って来るじゃぁないですか!?

そこでしゃがみ込んで、「おいで~」ってはな・そらとロッシュ君を手招き!

流石に仕事中の女優さんのお顔をベロベロするのは拙いので、リードを短くして近寄って(1M以内!!)いくと、「可愛い~!」ってなでなでしてくれました。

道路のまん中だったのですぐにお別れしましたが、嬉しかったです。

あとで息子が一言・・・「オレ、そらに替わってもらいたかった・・・」・・・。(笑)

写真撮影は禁止でしたので、画像がないのが残念です。

また、明日も同じところでロケがあるということでした。(本当かどうかはわかりませんが・・・)

また、見に行ってみようかな~?
2007-11-03(Sat)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

