
--------(--)
 

『RUN DOG RUN』で遊んできました~

お友だち  からお誘いを受けて、車で一緒に行ってきました。  
今日もとても寒い日でした(冬だから当たり前ですが)ので、寒がりの「はな」は二枚重ねです。
はな1
「そら」は頑張って一枚だけ・・・ 
そら1
どうやら誰かを見つけて、ロックオンしたみたいです。 
そら2
じっと狙いを定めて、ターゲットにスキが出来るのを待っています。 
そら3
このあとダッシュして、いつものようにガウガウごっこが始まりました。
この時ターゲットになった不幸なワンコは・・・「はな」でした~。 
一暴れ(?)してスッキリした「そら」は・・・
そら4
『してやったり!』と、したり顔 
本当のところは、軽~くあしらわれた訳なんですがネェ~ 

今日一緒に遊んだお友だちは・・・
ウニちゃん
パグのウニちゃん。お鼻ベロリンチョの決定的瞬間が撮れました~。 
それから・・・
レオ君
白シュナのレオ君と黒シュナのベリオ君兄弟。
デザインFのとっても綺麗な洋服で決めていました。(う~ん、セレブだ!) 
なかなかこちらを向いてくれないベリオ君・・・
ベリオ君
すたこら走って行ってしまいました。 
仕方ないよね、今日はお友だちが一杯来ていたからね~。

うろうろしている間に飼い主を見失ってしまった情けないワンコ・・・
それは「はな」ちゃん。
はな2
キョロキョロ心配そうな目でパピー&マミーを探しています。
この情けない迷子ちゃん、このあと直ちに保護されたことは言うまでもありませんが・・・。 
今日は、マミーたちはとても美味しい物を注文 
スイーツ1
チョコバナナパフェと苺パフェ・・・
スイーツ2
チョコバナナワッフルに・・・
スイーツ3
苺のワッフル。
とっても美味しかったとのことでした。 

そんな飼い主を羨望の眼差しで見つめ続けるのは・・・
モモちゃん
黒パグのモモちゃん。
この目で見つめられたらもう・・・  たまりませんね~。
このあとワンコ用のオヤツをいただきました。 

そうこうしているうちに夕方になり、楽しかったRUNでの遊びは終わり。
また来ようねっ 
はな3
・・・てな訳で、そそくさと車に戻る「はな」・・・
こんな時の「はな」は、早い早い 

とっても楽しかった(美味しかった)一日でした。 
2009-01-12(Mon)
 

素敵なお年玉!

お正月にいただいた・・・  ・・・ってことは、  お年玉  

お散歩友達のレオベリオさん家から、素敵なお年玉を貰っちゃった~ 

「そら」だけは微妙に引いてしまいそうなプレゼント・・・ 
去年はこれで大変だったもんね~ 

そう 
そ ・ れ ・ は、
チ ョ コ レ ー ト 

でもね、これは人間用だからネッ 

はなそらチョコ
名付けて、『はなそらチョコ』 
もちろん特注モンですワン   

人間はとても美味しくいただきましたとさ 

レオベリオさん、有り難うございました~ 
2009-01-04(Sun)
 

新年、コマザワンヌ始め・・・

今年のお正月  はとても良い天気が続いています。 
今日は少し風が強かったので、体感温度はとても寒く感じました。 
ちょっと頑張ってコマザワンヌ始めに行ってきました~。 

はな1
防寒対策に2枚重ねです~ (親バカです) 

そら1
早速みんなにすり寄ってナデナデしてもらい、ご満悦の「そら」。 

はな2
ちょっと目を離した隙に迷子状態になり、キョロキョロしている「はな」。 

そら2
「そら」はいつものようにRUNの中をテケテケ散策・・・ 

はなそら1
少し飽きたらいつものように・・・
はなそら2
仲良くフォークダンス  な、訳もなく・・・
はなそら3
2人の世界にドップリはまってしまいました~。 
はなそら4
なぜか最後には「そら」が劣勢になってしまうのです。 

周りのワンコたちもさすがにこの時ばかりは近寄れません・・・。 

今日写真に撮れたボステリは・・・
レオン君
レオン君。  とても素早い動きで、なかなかカメラアングルに捉えられませんでした~。 
それから、この子・・・名前をお聞きしたのにど忘れしてしまってご免なさい・・・ 
でも、とっても可愛かったので3枚も撮れちゃった・・・ 
○○ちゃん2
○○ちゃん1
○○ちゃん3
今度お会いできたら名前書いて覚えておきますからネッ  

今年も早々からやっぱりボステリ遭遇率の高い駒沢DRでした。 
今日お会いできたワンコちゃんたち、楽しい一時を有り難うございました。
また、遊ぼうネッ 
2009-01-03(Sat)
 

謹賀新年!

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いいたします。 

元旦は良い天気でしたが、少し寒かったかな~ 
お正月とはいえ、いつものようにお散歩は欠かせない2ワンです。 

いつもの公園のベンチで・・・
はなそら1
さすがに夕方ともなると寒そうだ 

いつものお散歩友達にも年始のご挨拶。 
フクちゃん1
コーギーのフクちゃんと・・・
レオベリオ君1
レオナルド君、ベリオ君。

今年もよろしくお願いしま~す 
2009-01-01(Thu)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

