
--------(--)
 

YABUTA君と遊んできたよ !

今日は久しぶりに多摩境のコストコへお買い物。
そのついでに、お友だちのボストンテリア「YABUTA君」とRUNでご一緒することに。 
薮太郎君1
7ヶ月の「YABUTA君」はとても元気です。 
先日去勢手術をしたばっかりですが、今日もフルパワーで走り回っていました。 
そら・はな・薮太郎!
「そら」「はな」たちも合流し、一走り 
「YABUTA君」は走り疲れると、バタンキュ~となって、ゴロンゴロンを始めました。 
YABUTA君2
いったいこのお顔は・・・  可笑しくって、思わず吹き出してしまいそうになります。 
このあと、「はな」「そら」は「YABUTA君」のボールを追いかけて・・・ ダッシュ 
「はな」「そら」
ボールの取り合いには、絶対負けない「そら」でした。(恥) 
「そら」「薮太郎」1
マミーがボールを取り上げようとしても、執着心は絶大ですね~ 
「そら」「薮太郎」2
寒さに負けず、動き回ったあとは、気持ちよさそうです。
「そら」1
実は、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はオニューの首輪のお披露目でした。 
首輪屋さんで作ってもらった鋲付きのもの。 
「そら」2
少し早めの「そら」のお誕生祝いでした。 
勿論「はな」にも色違いを・・・ 
「はな」1
どう  似合うかな 
このあと、可愛いフレンチブルドッグの「ノアちゃん」が来て、RUNは鼻ペチャ犬の貸し切り状態になりました。
「ノアちゃん」
すごくフレンドリーで、茶目っ気たっぷりに愛嬌を振りまいてくれました。
たったの1時間ですが、とても楽しくって充実した一時でした。 
みなさん、また遊んでネ 
2009-02-22(Sun)
 

日向ぼっこ「そら」

随分久しぶりの更新になってしまいました・・・。 
何せ、寒くてドッグランとかに行く勇気も持てず・・・ 
・・・寒さに弱い飼い主でした。 
今日はとても暖かく、気持ちの良い一日です。 
ところがギッチョン、マミーはお仕事 
・・・てなことで、日向ぼっこするしかない「はな」「そら」です。 
「はな」にカメラを向けると隅の方へお隠れあそばしたので、仕方なく今日は「そら」だけ。
日向ぼっこ「そら」1
・・・のんびりと・・・ 
日向ぼっこ「そら」2
・・・まったりと・・・ 
日向ぼっこ「そら」3
そら・・・「何か用?」 
パピー・・・「いえいえ、何もありませんから・・・」 
日向ぼっこ「そら」4
そら・・・「カメラ目線は疲れるから、早くしてネ!」  「ボクチン眠いんだから・・・」 
パピー・・・「へいへい、大変お邪魔いたしました。ごゆっくり・・・」 

ああ、今日も我が家は平安だ・・・ 
2009-02-14(Sat)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

