
--------(--)
 

すっかり梅雨になりましたね~

随分サボっている間に、すっかり梅雨  になっちゃいました。 
先週、梅雨の合間にいつものドッグランに行ってきました。
日頃のストレスが溜まっていたのか  「はな」ちゃんはカメラを用意する前に、『あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ』してしまい、いつものドロンコ「はな」ちゃんになってしまいました。 

はなちゃん6/14-1
「何か文句ある!?」・・・(はな)
「いえ、どうぞご自由に。今日は帰ったらお風呂に直行だけどネ!」・・・(パピー) 
はなちゃん6/14-2
「そ、それは勘弁してほし~のよね。」 
「それは無理!だってそのままじゃマミーがお部屋に入れてくれないよ!」・・・(パピー)
そらくん6/14-1
「ごちゃごちゃ言ってないで遊ぼうよ!せっかくドッグランに来たんだからね!」・・・(そら) 
はなちゃん6/14-3
「あんたは良いわよ、汚れが目立たないし・・・。何よりお風呂嫌いじゃないみたいだし・・・。」・・・(はな) 
そらくん6/14-2
「どうせお風呂に入るんでしょ!それなら砂のお山で思いっきりドロンコ遊びしちゃえば良いんだ!へっへっへ!!」・・・(そら)

そして2人はドロンコになり、約束通りお風呂に直行したのでした。 
2009-06-21(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

