
--------(--)
 

RUN DOG RUN に行ってきました

せっかくのシルバーウィークというのに、どこかへ出かけようとすると大渋滞の情報ばかり・・・ 
そんなときにはいつものところへ・・・ってなことで、行ってきました。 
「そら」は早速散策モードで悪さの計画中・・・ 
そら090922-1
この後、柴犬の女の子とのオモチャ争奪戦で久しぶりのスイッチが入り、首元にガブリ    
あえなくパピーに捕獲され、しばらくリードに繋がれて強制反省モードとあいなりました。 
そこにお友達のレオ君  がやってきたので、砂山のある方へ移動 
レオナルド090922-1
「はな」はいつものようにお山の大将に・・・ 
はな090922-1
得意のポーズで誘っています。 
最初に絡んでくれたのはベリオ君でした~ 
はなベリオ090922-1
が、しかし・・・ベリオ君は「はな」の一喝でお山から退散し・・・
はな090922-2
どうだ  と、言わんばかりの得意顔の「はな」・・・
はな090922-3
一勝したあとは、砂山から下りて一休み・・・  
ここからは、いつもの姉弟バトルが始まります。
まずは第一ラウンド 
はなそら090922-1
どりゃ~ 
はなそら090922-2
きえ~ 
はなそら090922-3
そ~りゃ~ 
はなそら090922-4
がるる~ 
はなそら090922-5
まだまだ~ 
はなそら090922-6
負けないわよ~ 
はなそら090922-7
はあ、はあっ  ふう、ふうっ 
はなそら090922-8
二人とも息が上がっています。 
一息入れたら再開です 
はなそら090922-9
しつこいわね~  あ~れ~ 
はな090922-4
どうよっ 
・・・ってな感じで、まずは「はな」ちゃん二勝目~ 
そして、すぐさま第二ラウンドが始まり・・・  
はなそら090922-10
うおぉおぉ~ 
はなそら090922-11
あ~れ~っ 
はな090922-5
ちょ・・・ちょっと、スタミナ切れちゃった~ 
ということで、「そら」君一勝一敗に・・・ 
そら090922-2
嬉しさのあまりに、飛び跳ねて走り回る「そら」君でした。 
はな090922-6
そしてとうとう「はな」ちゃん、いつものゴロンゴロンが始まり・・・
はな090922-7
あ~あぁ・・・
はな090922-8
ブレイクダンスまでご披露とあいなりました。
(もちろん帰宅後はお風呂へ直行でした  )
ベリオ090922-1
ベリオ君、今日はどうも有り難う 
また、一緒に遊ぼうねっ 
2009-09-23(Wed)
 

久しぶりのハウススクェア横浜ドッグラン・・・

今日もまた、レオベリオ一家に誘われて、久しぶりのハウススクェア横浜ドッグランに行ってきました。 
ここは横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅のすぐ近く。
ハウスメーカーさんの展示場の一角にあります。 
そんなに広くはないのですが、人工芝を敷き詰めていてほとんど汚れないのが良いですね。  ・・・何といっても無料だし・・・ 
着いたら早速走り回る「そら」
そら090913-1
「はな」はすっかりリラックスして首カキカキ・・・ 
はな090913-1
ここには、ちょっとしたアジリティー風の渡り板もあるんです。 
はな090913-2
高所恐怖症の「そら」は、もっぱら下を走り回るだけ・・・ 
そら090913-2
夕方のこの時間にもいろんなワンコが来てました。
柴犬とじゃれ合って何やら楽しげな「はな」・・・
はな090913-3
いつものゴロンゴロンの始まりです~ 
はな090913-4
そして、どこのランに行っても始めるいつもの兄弟バトル・・・ 
はなそら090913-1
今日はパピヨンのお友達もいましたよ。 
アニー090913-1
元気一杯のアニー君。ちっちゃい体なのに、大きなワンコたちに立ち向かって負けてなかったね。 
それから、「レオ君」今日もご一緒してくれてありがとう 
レオ090913-1
「ベリオ君」もネッ 
ベリオ090913-1
今日もたくさん走ってガウガウやって、楽しかったネ 
また、遊びましょ 

<後記>
ここのDRを利用しているビーグル連れの常連さんのおじいさんに、ワンコたちのDR内での粗相(チッコッコ)について厳しいおしかりを受けました。
DR利用規約では、粗相の後は水で流せば良いことになっているのですが・・・
みんなそろって「躾が全くなっていない!」と、出て行けばりに怒られました。
そこまで躾のできているワンコって、なかなか居ないと思いますけど~。
こんなことで言い争うのも大人げないので、早々に引き上げましたが、何となく気分が悪かったです。
今度来るときは、おじいさんの居ないときにしなくっちゃ。
2009-09-13(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

