
--------(--)
 

山中湖へ・・・

10月の初めに、 お友達と一緒に山中湖に行って来ました。 
あまりに沢山写真を撮ったので、パピーが写真編集(?)するのが面倒で、アップするのが遅くなってしまいました。 
多量に写真を撮りまくるのも、考え物ですネ。(反省) 

待ち合わせは山中湖畔の林の中にある、ドッグランカフェ。
曇り  だったせいか  ちょっと冴えないお顔の「はな」。 
はな091003-1
「そら」は相変わらずとぼけた顔で、マイペースです。
そら091003-1
合流したのは、この3ワンコたち・・・ 
いつものお散歩友達のレオ君  と
レオ君091003-1
ベリオ君。 
ベリオ君091003-1
それから、可愛いアニーちゃん。 
アニーちゃん091003-1
ひとしきりランで遊んだあとは、今日のお宿「カーロフォレスタ山中湖」へ移動です。 
肝心の写真が無いのが残念ですが、とっても感じの良いホテルでした。
チェックインしてお部屋に入り、「はな」「そら」のツーショット。 
はなそら091003-1
ここには撮影ルームがあって宿泊記念の写真を撮ってくれます。
撮影の最中に横からパチリ 
はなそら091003-2
部屋に戻って、ハロウィンの仮装をしてパチリ 
はなそら091003-3
モデルのお二人には申し訳ないのですが、大笑いでした。 
最後に合流した「うに君」「ももちゃん」にも、仮装してもらいましたヨ。 
うにもも091003-1
しばらく笑いを堪能したあと、ワンコたちにはお待ちかねのランタイムです。
こちらにはとっても広いドッグランがあって、ワンコたちも大喜びでした。
ワンコ用の遊具もあって、楽しく遊んでくれました。 
はな091003-2
平均台の上でくつろぐ「はな」ちゃん。高いところがお気に入りです。
このあと、調子に乗ってシーソーを駆け上がり・・・見事に反対側の端っこまでたどりついたところで下にシーソーが動いて・・・びっくりしてあわてて飛び降りて足を痛めてしまい、こんな顔になっていました。 
はな091003-3
情けない・・・ 
でも、下がウッドチップだったので大事には至らず、この後も「そら」とじゃれ合っていました。
はなそら091003-4
しかし、どこへ行ってもこんな調子・・・ 
そら091003-2
まだまだやる気満々の「そら」君です。 
夕食は豪華なイタリアン。ワンコ用のメニューもあって、二人ともがっついていました。
これまた写真が無いのが残念でした。 
翌日はロープウェイでカチカチ山に登ったり、山梨の名物「ほうとう鍋」を堪能したり・・・ 
トドメは朝霧高原ドッグラン。
はなそら 091003-5
ここまで来ても、まだプロレスごっこをしている「はな」「そら」でした。 
最後は、一緒にランに入っていたワンコのオモチャを横取りして走り回っている「そら」・・・
そら091003-3
持ち主さんがとっても良い方だったので良かった。 
帰りの東名高速道路は事故渋滞で大変だったけど、我が家で初めての高速料金1,000円経験でした。 
みんなでまた行こうネッ  
2009-10-25(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

