
--------(--)
 

館山!

毎年パピー&マミーは、ご近所の仲の良いお友達と一緒にワンコと一緒に泊まれるホテルへ行こうという計画をたてています。 
今年は春頃に予約して、10月2日に千葉県の館山に行ってきました。 
カーロフォレスタ館山ディアナというドッグラン付きのリゾートホテルです。
チェックイン早々、ワンコたちは芝生のドッグランへ・・・。 
はな101002-2-Z
「はな」は初めての場所なので、ちょっぴり緊張気味・・・ 
そら101002-1-Z
「そら」は久しぶりにリードから解き放たれて、やる気満々・・・ 
それから、いつものように・・・
はな101002-1-Z
あ~んなことや、
そら101002-2-Z
こ~んなことをして、元気一杯遊んでくれました。 
とりあえず、くたびれてしまう前にお二人でツーショット 
はなそら101002-1-Z
少し暴れてハアハア言っています。 
この日ご一緒したお友達は・・・
うに101002-1-Z
うに君 
もも101002-1-Z
ももちゃん 
レオ101002-1-Z
レオ君 
ベリオ101003-1-Z
ベリオ君 
アニー101002-1-Z
アニーちゃん 
ロン101002-1-Z
ロン君 
以上の8ワンコでした~。 
ここは、館山でも海岸に近く、夕方にお散歩がてら浜辺に出てみました。 
はな101002-3-Z
初めての浜辺で、ここでも「はな」は緊張しまくりでした~。 
そら101002-3-Z
「そら」は苦手な水にすっかり腰がひけていました。 
うにもも101002-1-Z
うに君ももちゃんは、こんな感じでくつろいで・・・
ロン101002-2-Z
ロン君にいたっては、こ~んなふうに黄昏れてましたよ~。 
カーロフォレスタにはスタジオがあって、撮影会をしています。
「はな」「そら」も、秋祭りの雰囲気で撮ってもらいました。 
はなそら101002-2-Z
うに君ももちゃんや・・・
うにもも101003-1-Z
レオ君ベリオ君たちも可愛く撮ってもらっていましたよ~。 
レオベリオ101003-1-Z
夕食はフレンチで、すごく美味しかったです。 
ワンコと一緒にホテルで夕食できるのは嬉しいですね~。 
・・・ということで、とっても楽しい週末でした。 
今回の参加者は・・・ 
集合101003-1-Z
8ワンコ&12人でした。 
また、行こうねっ 
2010-10-16(Sat)
 

半年ぶりのブログ復帰・・・

あっという間に春が終わり、酷暑の夏もやっと去ってくれました。 
ひたすら無気力なパピーのせいで、半ば放置状態だったブログも、そろそろ再開してみるか・・・ 
・・・ってなもんで、春の終わりにさかのぼって、「はな」ちゃん&「うに」君の合同お誕生会の様子などを・・・ 
はなそら100606-2
この日に集まってくれたのは・・・
うに100606-2
主役のうに君 
もも100606-6
ももちゃん 
レオベリオ100606-3
レオ君  ベリオ君  でした~  
テーブル集合100606-2
オヤツを前に、  パチリ 
スイーツ100606-1
人間用には、こんなに美味しそうなスイーツが・・・ 
うに100606-5
「ど~せ俺たちにはくれね~んだろう  」(うに)
もも100606-2
「あったりまえじゃないの  何寝ぼけてんのよ  」(もも)
レオ100606-3
「君たち、やっとわかったのかい  のんびりやろ~ぜ  」(レオ)
はな100606-3
「何かしら、お花を飾ってごまかされてるみたいな~・・・  」(はな)
そらはなうにもも100606-2
さあさ、何はともわれ集合写真 
レオベリオそらはなうにもも100606-2
それ、もう一枚・・・ 
プレゼント100606-2
こ~んなにたくさんプレゼントをもらえて、君たち幸せものだよね~ 
はな100606-5
「わたし、これ良いかも~  」(はな)
そら100606-2
「僕のは、ブルーだぜ  」(そら)
はな100606-6
・・・すっかり気に入ってリラックス・・・ 
みんな、ありがとう~ 
今度は誰のお誕生日かなぁ   
2010-10-12(Tue)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!現在11歳約6.8kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれない10歳、約7.0kg。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 新しく家族になったばかり。2ヶ月で約1.7kg。
・「パピー&マミー」3匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

