
--------(--)
 

2012年秋の訓練競技会

11月3日、江戸川河川敷にて開催された「秋季訓練競技会」に参加してきました。

江戸川競技会121103

昨年に引き続き、「そら」のみの試験挑戦です。
今回はステップアップして、「CD-2」へのチャレンジです。

まずは、軽く脚側行進から・・・
そら121103-3-A
アイコンタクトも取れてて順調です。
そら121103-4-A
脚側停座もバッチリです
そら121103-5-A
ノーリードでの行進もうまくこなしました。

ところがギッチョン・・・

隣で同時に受験していた黒のジャイアントシュナウザーさんが、リードを放された瞬間に、何を思ったのか「そら」をタゲって突進してきて大騒ぎ 

何とか引き離しに成功し、短時間で落ち着かせてから再開したのですが・・・

次のお隣の受験者のバーニーズマウンテンドッグがまたまた突進してきて大騒ぎ 

わややがな・・・状態で、一応試験は終了。

あきらめムードで結果を確認したところ・・・ 
なんとあんなハプニングにも関わらず、88.5点で合格となりました。 

7歳8ヶ月のそら君、頑張ったね 
良かった、良かった~ 
2012-11-03(Sat)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

