
--------(--)
 

久しぶりのドッグラン

少し暖かくなってきた先週の祝日に、お友達と一緒に、町田市にあるドッグランへ行ってきました。 

町田01

町外れの少し山に登ったところにある貸し切りドッグランで、小型犬6匹には広すぎたかも・・・ 

町田02

「はな」ちゃん9歳と10ヶ月、「そら」君9歳になったばかりです。 
いつまでも、若作りの「そら」君ですが、よく見ると白髪が増えてきました。 

町田03

「はな」ちゃんは、相変わらずですが、首回りのお肉がたるんできたような・・・ 

町田04

「そら」君、何やら口の中に入れてクチャクチャしています。

町田05

やっと来た春に、ほっと一息というところでしょうか。 

町田06

「はな」ちゃんも、とってもリラックスしていました。 

町田07

こちらも、とっても気持ちよさそうにしています。 

町田08

とうとう、足を投げ出してしまいました。 

町田09

・・・だから「はな」ちゃん、首回りのファーが・・・ 

二人とも、まだまだ元気で長生きしてね。 
2014-03-30(Sun)
 
プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

