
--------(--)
 

始めました!

はな&そらで~す

とにかく、何でもやってみよう・・・ってーことで始めました。
イタズラ好きのわんこ2匹と、頼りない夫婦ですが、がんばってみます。ヨロシク!
2006-03-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちはー!
さっそく遊びに来てしまいました♪
お待ちしておりました(笑)
ブログの立ち上げおめでとうございます!これではなちゃん、そらくんの日頃の様子が見にこれますね☆
ブログ始めてしまうあたり、パピーさん、マミーさん、素敵です☆
早速ですが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします!
2006-03-24 01:31 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

あぁ~~ハルアユさんに先こされた(>_<)
ブログ開設おめでとうございます。

これから、はなちゃん&そら君のお姿が見れて嬉しい!そして楽しみ~~♪♪
チャオライ共々どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
リンクもね♪♪

よろしかったらまた遊びに来てください。(^o^)/
2006-03-24 11:04 | aya | URL   [ 編集 ]

 

ブログ おめでとぉ~v-266
待ってましたょんv-221
これからは いっぱい いっぱい はなちゃんと そらくんに会えるねv-238
色んなお写真載せて下さいねぇ~
このテンプレート 始めたころに使ってましたょv-10可愛いよねv-237
これからチョコチョコ遊びに来させて頂きますので パピー&マミーさんも来て下さいねv-237これからも宜しくお願いしまぁ~すv-221リンクもねv-237
2006-03-24 18:43 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

ハルアユさん、早速お越しいただいて有り難うございます。
へたな写真ですが、いっぱい載せていこうと思ってます。
日頃のはな・そらの姿も見ていって下さいね~。

あ、それから、リンクの件もちろんOKで~す。早速張らせていただきましたよ~。
2006-03-24 20:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

ayaさん・takaさん、今日は。

来ていただいて有り難うございます。
しょっちゅう行けないのが残念ですが、また何かの機会を作って下さいませ。中華食べたい~~~。
チャオズ君・ライチちゃんにまた会いたいな~。そらはまたガウガウ言われるのかな~?

こちらもリンクよろしくです。
2006-03-24 20:21 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

なおなおさん今日は!

ロッシ君元気~??
ロッシ君はなんとなくそらの兄弟みたいに思えちゃうんですよね!
また、一緒に遊んで下さいね。

こちらも、リンクよろしくねっ!
2006-03-24 20:25 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

