いつもの散歩広場です。(2)

ちなみに、どんなに遠くに離れていても、おやつを見せると・・・

「おやつ~!!!」


っと、もう1人・・・

「ずるいぞ~、お姉ちゃんだけなんて!!!」


目ざとく寄ってくる二人でした。

とはいえ、すでにそこいら中の「つくし」や食べられそうな草・花は胃袋の中におさまっちゃってますが・・・(涙)。
「おい!おまえたち!!おなか壊して病院通いなんていやだぞ!わかってるのか~??」と、パピーが声を枯らしても何処吹く風の二人です。
あぁ~、情けない!
2006-04-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はなちゃんそらくん、気持ち良さそうなお散歩広場
ですね~v-22
パピーさんの声より、道に生えてる美味しい草花に夢中…
まるでどこかの誰かさんみたーいv-222
その誰かさんは、落ちてる小枝が大ー好き。
小枝のどこがおいしいのさー!
パピーさんの気持ち、お察ししますぅv-12
2006-04-01 23:08 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん、そらくん可愛い♪♪
おやつ見せるとテケテケ来てくれるなんてv-238
ウチの花はDRでも足元から離れないし、虎次郎はおやつよりもボール大好き!だから肉球が切れるからとボール投げない私から逃げていきます・・。
この広い芝生が羨ましい!!
2006-04-01 23:21 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
 え~っ!?シウちゃん小枝が好きなんですか~??なんと!!!ウチの2ワンも同じですぅ。ちょっと目を離すと、バキバキ・ボリボリって音が聞こえて・・・。もう、イヤになります。

【AKIさん】
 ここは、近所の小学校予定地です~。本当はイケナイのですが、ちょっとだけ利用させていただいてます。・・・というか、ご近所さんは、よく集まったりしています。
 ただし、野球少年達の試合のない日に限られるので、毎日って訳にはいかないんです。
 でも小学校予定地なので、メチャ広いんです。
2006-04-02 00:06 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

とっても広くていいお散歩場所ですね。
ふたりもとっても楽しそう!
我が家の近所には思いっきり走れるような場所がないので羨ましいです。
ちなみにまりもはおやつを見せても戻ってこないかと思われます(汗)
2006-04-02 00:25 | すー | URL   [ 編集 ]

 

【すーさん】
 本当は、公園などでノーリードで自由にさせてやりたいところですが、○○市条例とかでリードを放すのは禁止されているのでダメですネ。
 ここは、周囲全部が金網で囲ってあるので、考えようによっては広大なドッグラン状態なんです。ちょっとくらい、利用させていただいてもバチは当たらないと思うのですが・・・。
 ウチの2ワンは食い意地が張っているので、大抵おやつで釣れるんです。ひょっとして、飼い主でなくっても、餌をちらつかせればついて行くかも・・・(涙)。
2006-04-02 00:50 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる