
--------(--)
 

RUN DOG RUN

今日はお友だちのパグの「ウニちゃん」のお誕生会があって、この前おじゃました田奈の『RUN DOG RUN』に行ってきました。
早速本日の主役に登場して頂きましょう

ウニちゃん

ママの手作りのワンコ用ケーキを前に、緊張の趣
「ウニちゃん」2才のお誕生日、おめでとう

お姉さんの「ももちゃん」も喜んでいる・・・??・・・多分・・・
ももちゃん

それにしても、とってもボリュームたっぷりのお二人でした~
ぽちゃぽちゃで、とっても可愛いパグちゃんたちでした。
これからも、仲良くして下さいネ

今日お集まりの皆さんは、全体でこんな感じ・・・
集合しました~

写真手前から左回りに、「ベリオ君」「レオナルド君」「はなちゃん」「そら君」「まろんちゃん」「ウニちゃん」「ももちゃん」でした~。
いつもは騒がしいこの子たちも、ご馳走を目の前にして、とってもお利口さんです。
レオ君達で~す

今にもよだれが落ちそうな「はな」「そら」でした。
マミーに口まで運んでもらい、とっても上品(???)に食べたんだよね~
こんな風に・・・
美味しい・・・その1
美味しい・・・その2
美味しい・・・その3
美味しい・・・その4

さすがに食い意地の張ったお二人さん、即完食でございます。
ももウニママさん、有り難うございました~

今日はとっても大人しかったレオナルド君!
レオナルド君だよ!

弟のいつも元気なベリオ君も、ちょっぴりおとなしかったよね~
何見てるの?ベリオ君!

最後にご登場されたのは、とっても可愛いシュナウザーの「まろんちゃん」でした。
まろんちゃんで~す。

あっという間のおしゃべりタイムは過ぎてゆき、お別れとなりましたが、とても楽しかったです。
また、おしゃべりしましょうネ~
2008-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

犬種がイロイロの集まりって珍しいですよねv-410
みんな良い子に座ってて可愛いですぅv-343
はなちゃんとそらくん、ちょっと緊張してるかなv-361
手作りのケーキが美味しそうだわぁ~
そぅそぅ、我が家の3ワンも今週の日曜日に
お友達のお誕生日会に行くんですよv-410
もちろんケーキも皆で仲良く分けてねv-360

最近お会いする機会が無くて寂しいですょ~v-409
はなちゃんそらくん、またロッシと遊んで下さいねv-363


2008-05-05 22:15 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

3才になって、少しは大人しくなったかな?
ロッシ君はどうですか?
依然、イタズラ好きのワンパクな性格は変わっていませんけれどネv-411

最近会えないのでこちらも寂しいです。
また、何とか機会を見つけてお会いしたいですネ。
そのうち・・・ねっv-363
2008-05-05 22:44 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

昨日は お世話になりました お誕生日ケーキ さすがはなちゃん&そらくんの 食べっぷりは気持ちいいですね。はなっちゃんそらくんのつめのあか飲ませ~うちの子も見習ってほしいてす 明日からまた あさのお散歩7時半頑張りましょうね ドッグランでもまた、遊ぼうね
2008-05-06 20:55 | レオナルド&ベリオです | URL   [ 編集 ]

 

【レオナルド&ベリオママさん】

こちらこそ、お世話になりました。
食欲は、いくつになっても衰えません!
テリア大会の早食い競争!がんばりまっすv-16
朝のお散歩、楽しみにしてま~す。
2008-05-06 21:44 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

