
--------(--)
 

テリア運動会に参加しました。

今日は南町田のペットショップ『ジョーカー』さんで行われた、『テリア運動会』に参加してきました。
この日のために(?)マミー自作の似顔絵Tシャツを着込んで出発です。
前からはこんな感じ・・・
マミー有り難う!

・・・で、後姿はこんな感じ・・・
どう?似合ってる??

気合い十分で出かけた一家ですが、果たして???

ワンコ月刊誌のドッグ・ファンほかの主催で、写真撮影から・・・。
『テリア』限定のため、「そら君」だけ・・・「はなちゃん」はお休みです。
集合写真はこんな感じ・・・
テリア大集合!

ウエストハイランドホワイトテリア、ノーフォークテリア、ケアンテリア、ブルテリア、ヨークシャーテリア、スコッチテリア等々・・・
一口に『テリア』って言っても、いろいろなんだな~と再認識いたしました。
この頃はまだやる気満々だったはずなのですが・・・
早くやろ~ぜ!!

最初の種目は『かけっこ』から・・・
「そら君」はいつものマイペースが抜けきらず?(単に眠かったのか??)スタートしてからおもむろにクンクン臭いかぎを始めたかと思いきや、体をブルブルッとして、ノンビリとマミーの待つゴール目指してテケテケ歩き
勿論予選落ちとあいなりました~
もう1頭参加していたボステリの「マウイちゃん」は、軽~くダッシュして楽々決勝進出でしたが・・・。
さて、気分をとり直して次の種目へ・・・。
今度は、オヤツの早食い競争です。
さすがに食い意地の張った「そら君」
楽勝で予選突破です。
予選を待っている間は超退屈で、「はなちゃん」は居眠りしてましたよ~
ポカポカ陽気で眠いよ~

ところが準決勝で、気を抜きすぎてタッチの差であえなく落選。
悔しい思いを胸に帰宅の途へ・・・。
残念賞にと、マミーから祭り半纏をプレゼントしてもらいました。
夏らしくっていいね~!

さあ、来週はいよいよ『ジョーカーララポート横浜店』で、ボステリ限定のドッグファン誌撮影会が開催されます。
「そら君」、頑張ってイケメン風に撮ってもらおうね
2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

参加したんですねっ
そっか、、ブルテリアもいたのかぁ~
参加しなくても見に行けば良かったかも
お疲れ様でしたっ
発売が楽しみですねっ
2008-05-17 22:07 | MEY | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん&そらくん、お疲れ様でしたぁ~v-360
そのTシャツの絵はマミーさんがv-420
凄いv-363超~そっくりじゃないですかv-424
似顔絵Tシャツを着て、やる気満々で行ったのに
結果は、ホント残念でしたねv-409
でも良く頑張ったょ~ そらくんv-433

このイベントは知ってましたけど、仕事で参加出来ないし。。。
来週のボステリ撮影会にも行きたかったなぁーv-406
出来る事なら日曜日にやって欲しかったよ~。。。
でもアンケートに応募したので、そらくんと同じDOG FANには載れるかなv-410
来週はイケメンそらくんで頑張ってねv-360
発売が楽しみですねv-363

祭り半纏、超~カッチョイイ~v-426
2008-05-18 00:44 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【MEYさん】
あんずちゃん、見ましたヨ~!
MIX犬特集なら、「はな」も参加させたかったな~。
綺麗に撮ってもらって、良かったですね~v-343
さすが、プロって感じです。
「そら」はちゃんと掲載されるかな?(ちょっと心配)
発売日がきになりますv-16
ボステリは2頭だけの参加でしたから、何となく物足りなさが・・・v-411
来週は、否が応でも気合いが入ります。
頑張らなくっちゃv-363

【なおなおさん】
そうか、来週はこれないのか~v-404
超、残念です~e-263
Tシャツお誉めいただいて、嬉しいです。
有り難うv-343
また、近いうちにお会いしたいですね。
ロッシ君によろしくね~v-411
2008-05-18 21:22 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

