
--------(--)
 

ボストンテリア撮影会に参加してきました

先週に引き続き、ドッグファン誌主催のイベントに参加してきました。
今回はボストンテリア限定の撮影会です。
・・・ってことは、今回も「はな」はお休み~
でも「そら」の応援にと一緒にお出かけしました。

・・・それが何と!押っ取り刀で出発したにもかかわらず、待ち時間無く『ジョーカー・ララポート横浜店』の撮影会場へ
お店の入り口で早速お友だちにお会いしました。
写真は撮れなかったのが残念ですが、「まりも君」と「チコリ君」。
弟分の「チコリ君」は4ヶ月(?)のやんちゃ盛り、さしもの「まりも君」もタジタジ??でしたね。

さてさて、この日のカメラマンも先週のテリア運動会と同じ方で、「そら」の事を覚えていてくれました。
さすが、プロの仕事は卒がない!鳴り物のおもちゃで気を引いて、あっという間に撮影終了しました~。
ちょうどお昼に終わったので、『ジョーカーズダイニング』で2ワンと一緒にランチをいただきました。
ここは、人間と一緒にテーブルにつけるワンコ用補助椅子みたいなのがありまして、「はな」「そら」たちもオヤツをいただきました。

お昼頃はいつも寝ているので、何やら眠たげなお顔の「はな」と・・・
はなちゃん眠いの~

「そら」
オヤツまだかな~

・・・と後の席にお出でになったのは、何とボストンテリアの「はなちゃん」  超可愛い「はなちゃん」だ~

フリフリの服がとっても似合っていて、超可愛かった~
食事が終わってまったりしている間に、マミーがお店の中にあった被り物を調達してきて、お笑い大会の始まりとなりました。 よろしかったら笑ってやって下さいませ~。
まずは「はなうさぎ」から・・・
はなうさぎで~す

ついでに「そらうさぎ」にも登場いただいて・・・
迷惑なんだよな~これ!

ついでに、「かみなりそら君」になっていただいて・・・
う~、完全に遊ばれてるじょ~

〆は「おさげのはなちゃん」を2カット
何よ!

何よ!フンってなもんで・・・
フンッ!

・・・あ~面白かった・・・と、そろそろ帰ろうとしていると、横のミニドッグランで遊んでいるボステリたちに見覚えが!!
1年半ぶり(?)の「ボス君」と
ボス君

可愛い「ティンちゃん」兄妹でした!
ティンちゃん

yoyoさん、本当に久しぶりでしたね 会えて良かった~
それから、可愛さでは誰にも引けを取らない、いちごさん家の「ぴょんちゃん」(ちょっと眠そう?)
ぴょんちゃん

と、「びっけ君」(ちっちゃいながらも、とっても立派!)
びっけ君

それから、一緒に遊んでいた「トロンちゃん」
トロン君(1)

元気な良い子で、この通り!すぐに近寄って来てくれる、とってもフレンドリーなプリティーガールです。
トロン君(2)

次は「ポッキー君」(ピンボケになってゴメンネ!ホントはとってもカッコイイのにね!)
ポッキー君

写真の最後はこの姉妹!「アンちゃん」
アンちゃん

&「カレンちゃん」
カレンちゃん

このお嬢様達は、とっても綺麗でした。颯爽としていて、光り輝いている・・・っていう表現がピッタリでした。
パピーの持ってる古いデジカメ&トーシロな撮影技術では、なかなかうまく撮れなかったのが心残りでした。
また、どこかでお会いできるといいな・・・なんてネ

それにしても、さすがに「ボステリ限定撮影会」だけあって、まだまだ沢山の参加者がいらっしゃっていました。
ご近所のお友だちの「レオン君」にも帰る寸前でお会いしましたが、カッコイイ勇姿をカメラに収めることが出来ないままお別れしちゃいました。
う~ん、残念

今日お会いしてお話しできた皆さん、本当に有り難うございました。
また、お話し出来なかった方々も、次にお会いした時には是非、お友だちになって下さいネ
・・・というわけで、とっても楽しい一日でした。
『DOG FUN』の発売が楽しみだ~
2008-05-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お友達のブログ等でも拝見しましたが
こんなにたくさんのボステリに囲まれて
超~幸せな一日でしたねv-360
まりもちゃんとチコリちゃんにも会ったのv-361
わぁ~ぃぃなぁ~v-343
チコリちゃん可愛かったでしょ~v-398
ん~。。。ホント行きたかったですぅv-409
そらくんはカッチョ良く撮ってもらったかなぁ~
v-360
アハハv-411
はなちゃんのお下げ髪、超~可愛い~v-343
マミーさんナイスですv-426

今から発売日が楽しみ~v-433
2008-05-26 22:20 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
参加出来なくて残念でしたね~v-406
またいろいろ機会もありますよ!きっと。
っていうか、もうすでに載ってたじゃん!
多頭飼い特集なんて、いつ案内あったの??
取材に来てもらうなんて、ロッシ君たちもう、スターですよ!!
羨ましいです~v-411

まりも君にも会いましたよ!
本当、チコリ君も超可愛かった~v-345
でも、みんな可愛かったんですよ~この日は!

「はな」は、ボステリではありませんので、『DOG FUN』には載らないんです。
こんな被り物でごまかせるかな~?
ゴメンネ、「はなちゃん」v-411
なんちゃって・・・

こちらの方へ足が向きましたら、是非教えてネ!
一緒にあそぼうネv-411
2008-05-27 00:21 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

土曜日はお疲れ様でした~v-237
みんなのお名前バッチリじゃないですかv-424
でもトロンちゃんは、女の子ですv-238
雑誌の発売楽しみですねv-290
2008-05-27 01:07 | yoyo | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ☆ ポッキーがかっこいいだなんて嬉しいです!実はすっごく小心者なので家では私の足元からあまり離れないですよ(笑)
はなちゃんとそらくんにお会いできてほんと嬉しかったです。
次はどこかのランで一緒に遊んでください!
家はお近くなのですか?
2008-05-27 12:33 | pockymama | URL   [ 編集 ]

 

先日はどうもー。
はなちゃんそらくん、すごいおとなしくてかわいかったです。はなちゃんはミックスなんですね。どうりでかわいいと思いました。

横浜同士、またお会いできること楽しみにしてまーすv-238
2008-05-27 13:07 | はまのはなまま | URL   [ 編集 ]

 

【yoyoさん】
お疲れ様でした~。
名前はネ、帰宅途中の車の中で一生懸命思い出して、メモっておいたのですヨv-411 あはは・・・v-356
ええ~っ!?トロンちゃんって女の子だった???
大変失礼いたしました~。
あまりにカッコイイので間違えてしまった!v-399
トロンちゃんご免なさい。
早速、記事を訂正しておきますね。
yoyoさん、また是非お会いしましょうv-345

【pockymamaさん】
いやいや、ホントに格好良かったですよ!ポッキー君!!
小心者ですか?・・・それはウチの「そら」も似たもの同士かもv-411
実は「そら」は、高所恐怖症なので・・・v-411
たった50cmでも台の上に上がるのは嫌がりますから~。
撮影の時は椅子の上で良い子してましたけど、実は単にびびって固まっていたみたいです~v-356
ウチは青葉区の北の方ですので、お近くにお寄りの時は歓迎いたしますよ!
またお会いしましょうネv-343

【はまのはなままさん】
こちらこそ、どうもでした~。
ウチの「はな」は家の中では大違い!
やんちゃな「そら」も逃げ出すくらい、気の強~い女の子なんです。
そちらの「はなちゃん」こそ大人しくって可愛かったです。e-266
またお会いできる日を楽しみにしています。v-411
2008-05-27 23:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

先日は久しぶりにそらくんはなちゃんに
お会いできて嬉しかったです!

カフェにはたくさんのボストンが集まっていたのですね~。
我が家は早々に帰ってしまったので… 残念。

また一緒に遊べるといいですね♪
2008-05-30 11:04 | すー | URL   [ 編集 ]

 

【すーさん】
・・・って呼び方は、『釣り○○日誌』を思い出しちゃって・・・v-356 いや、ご免なさいv-436
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
いつの間にか、まりも君に可愛い弟ができていたんですね~v-405
ビックリして、思わずドギマギしてしまいましたよ~v-411
これでまりも君落ち着くといいですね~v-345
今度はゆっくりとお話ししましょうv-411
それにしてもちこり君、可愛かったな~v-411
2008-05-30 23:59 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

