ちょい悪顔のワンコたち

これからの季節、紫外線がきつくて大変!
・・・ってなことで、ワンコ用にサングラスみたいなゴーグルを買ってあげましたよ~。(親バカか!?)
でも、この顔笑える~
似合う???

おいっ!何が可笑しいんじゃいっ!?

実はこのゴーグルなかなかの優れもの!
ちゃんとUVカット機能もあるとのことでした。
お目々が大きくて、ゴミが入ると涙ボロボロになって涙焼けになってしまう「はな」には実に良い道具なのですが、付け心地はイマイチのようでした。
「そら君」「はなちゃん」、早く付けることに慣れようね~
2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は ランでお世話になりました ゴーグル&アロハシャツふたりともよ~く似合っていましたよv-10 これからの季節目のために必要ですね うちもまねしちゃおうかな~v-286
2008-06-09 20:09 | レオナルド&ベリオです | URL   [ 編集 ]

 

【レオナルド&ベリオパパママさん】
昨日はどうもでした~。
アロハシャツはちょっとダボダボだったかな?v-411
ゴーグルはとても良いんですが、装着する当のご本人たちにとってはとても迷惑なしろもののようでした。
何とか我慢して慣れてくれれば良いのですが・・・v-292
気長にチャレンジしてみます。
是非、レオナルド君・ベリオ君もチョイ悪顔に挑戦して下さいv-411
グーですよグーv-433
2008-06-09 23:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる