
--------(--)
 

プール開き

連日の猛暑に人間だけじゃなくワンコたちもグロッキー・・・
な~んて嘘
こうなるとクーラー無しでは生きて行かれない我が家であります
とはいえ、一日中っていうわけにもいかず・・・。
そこでお出まし じゃじゃ~ん プールで~す
プールだよ~ん

実は「はなちゃん」大の水嫌い・・・
水は苦手です~

「はな」「そら」一緒に入っても、超ショボ顔になってしまいます。
ちょっと嫌かも・・・

5秒と持たずに飛び出てきます。
仕方ないので、とっておきの鳴り物おもちゃをプールに入れると・・・
やってきたのは「そら」だけでした。
「はな」ほどには水が苦手ではないものの、見てると吹き出しそうになるくらい、へっぴり腰になっています。
「そら」・・・おもちゃがあんなところに!
んっ?おもちゃ発見!?

よ~いしょ~~~っと・・・
ちょっと手が届かん!?

こらしょ~~~っと・・・
この~!!

やっぱ、こっちからじゃないと・・・
ちょっと違う方向から・・・

でも届かない・・・こうなりゃえ~い!
やっぱり外からじゃ届かないか・・・

入っちゃえ~!!!
しかたない!入っちゃえ!!

このやろ~~~
ちょいと咥えて・・・

このまま端っこに持って行って・・・
端っこに持ってきて・・・っと

やっとゲットしたぜ~!!!
ほら取れた!

そのあとすぐにボールは没収され、またプールの中に逆戻りするのでした。
「そら」・・・パピーって本当は意地悪なんだ!!!
な~んて考えているのかいないのか。

我が家のベランダプール開きでした。
2008-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パピーさん、お久し振りですv-410
お元気ですかぁ~v-433
毎日ホントに暑過ぎですよねv-404
はなちゃんもそらくんもプールに入って
気持ち良さそうだわぁ~v-288
はなちゃんは水が苦手なんですね。
我が家にはプール無いんですけど
多分3ワン共すぐに出て来ちゃうと思いますよ~
反対に私が入りたいくらいだわv-391
…って、プール置くところが無いから無理でしたv-409

2008-07-13 23:31 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

ハ~イ、お元気ですよ~v-433
またまた嫌な季節がやって参りましたね。v-278
偉そうにプールなんて言っても、ちょっと大きめのタライなんですが・・・v-411
冷たくて気持ちいいと思うんですが、「はな」はどうも水嫌いのようで、無理矢理入れてもすぐに飛び出してしまいます。
レオ・リク・ロッシ君達も、暑さに負けないで頑張ってねv-343
2008-07-14 23:04 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

