夕方のお散歩から帰ったら・・・

今日のお散歩は、この格好で・・・
この格好は・・・ちょっとヤバイんじゃない?

近頃ご近所で評判の「チンピラ1号・2号」のお通りです。
ええ、もちろん大受けでしたとも

ひとしきり笑っていただいた後は家の中で新しいおもちゃが待っていました。
何分・・・いや何秒持つのか???

これは黄色いお腹の中に『ピーピー』鳴る物が入っています。
鳴り物を壊すことにかけては『秒殺』と言われている「そら」。
何秒持つのかハラハラ見ていると、意外や意外
手足の部分に大好きなロープが着いている所が良かったのか
まだ壊れていないようです。

天敵(!?)「はな」の奪取攻撃にもめげず、きっちりキープした「そら」はとうとうアゴ枕にして一緒に寝てしまいましたよ~。
これ、ボクの!

こんなに気に入ってくれたのは、久しぶりでした。
ちょっとの隙に取り上げてみても、またこのとおり
ボクの、だったら~!!!
またまた意地悪して取り上げてみても、場所を変えてこの通り
放さないよ~だ!!!
そんな「そら」を尻目に、「はな」はバッタリお疲れモード
もう、好きにして!
最後に、オモチャを横に侍らせて得意そうに爆睡している「そら」でした。
ZZZZZzzz・・・
それでは、皆様、お休みなさい・・・。
2008-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アハハv-411
その格好でお散歩行ったんですかv-361
そりゃもぉ~大受け間違いナシですねv-437
私も見てみたいなぁ~
チンピラ1号、2号v-392
我が家にもワンコサングラス有るんですけど
もっとチンピラ風ですよv-403
でも凄くイヤがるので、お散歩は無理ですねv-356
はなちゃんとそらくんは嫌がらないんですねv-410
浴衣も可愛いわぁ~v-345
知らない人が見たら「そらちゃん」ですよv-415
そぅそぅ、ロープ付きのおもちゃは長持ちしますよねv-426
ロープカジってブン回してますよv-355
おもちゃと添い寝してるそらくん、可愛いv-343

パピーさん、9/7のボステリ撮影会には行きますかv-361
日曜日なので我が家も参加しますよ~v-433
その後、一緒にお茶でもと思ってv-410
2008-07-21 18:27 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

サングラスはネ、やっぱり嫌がりますよ~。v-431
「はな」はまだしも、「そら」は固まってしまって動きません。v-411
仕方ないので、頭の上に跳ね上げて歩かせています。v-411

あのオモチャはまだ破壊されていません。v-426
久しぶりのヒットでした。v-411

9月7日(日)は必ず参ります。
何時頃に行くのかメールv-5で教えて下さいね。
終わったらお茶しましょうv-343
2008-07-21 19:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

うほほーーー!
チンピラ2人、かわいすぎますーーー!!
道ですれ違ったら、絶対振り返って笑ってしまいそうです。
チンピラ風シャツもゴーグルも、ほんとかわいいなあ。笑
2008-07-22 20:11 | でこ | URL   [ 編集 ]

 

【でこさん】

完全にウケ狙いでお出かけした訳ですが・・・見事に皆さん笑ってくれました。v-411
おそろいのアロハもなかなか着る機会がなくって、サングラスとセットになると可愛いチンピラ軍団になってしまいます。v-343
是非、お試しあれ~v-433
2008-07-22 23:20 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる