プールに行ってきたよ~!

8月も今日で終わり。
このところ週末に天気が悪く、せっかくマミーがライフジャケットを買ってくれたのに、スイミングの練習が出来ませんでした。
昨日待ちきれずに強行したところ、プールに入った所で激しい雷雨となり、中途半端に・・・。
一緒に付き合ってくれたレオ君ベリオ君、ご免なさいね。
何が何でも今日こそは・・・と、再チャレンジです。

・・・って、何か忘れてないか???



そうです。ウチの2ワンは水嫌い・・・。
果たしてどうなりましたやら。

とりあえず、プールのあるドッグランカフェ「RUN DOG RUN」に・・・。
何やら怪訝なお顔の「はな」と「そら」。
ねえ、今日はプール無いよね! 何だか嫌な予感がするけど・・・
まあ、とりあえずランの方で遊ぼうね
僕たち騙されているような・・・
さあ、オヤツをもらったら、走って下さい。
じゃぁ、いっちょ行きますか~!
とりあえず、ファイトしようぜ「はな」姉ちゃん
行くわよ~!!!
久しぶりに、行くわよ~「そら」
でや~!!!
でや~きええ~い
ほらほら!
ほらほら、調子こいてんじゃないわよ
これならどうだ~!!!
何だと?この~!!!これならどうだ~

・・・ってなもんで、いつものように果てしないバトルが繰り広げられました。
もちろん、雨降り後のグラウンドは、いくらウッドチップと言ってもドロンコになるわけで・・・
やっとこさ、本来の目的のプールへと移動です。
やっぱり

バチャバチャ・・・
昨日の練習もあってか、2ワンとも何とか格好になってきたかも。
溺れかけだっちゅーの!
いえいえ、半分溺れかけなんですけど・・・
早くプールから出してちょうだい!
早く、プールから出してよ~

いや、なかなかのものでしたよお二人さん。
また、レオ君ベリオ君も誘って泳ぎに来ようね
2008-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

プールでは お世話になりました 土曜日は 突然の雨 びっつくりしましたね 雨にもめげず はなちゃんそら君 はじめてのプール上手でしたよe-461はなちゃんのかわいい泳ぎ最高にかわいい~ やはりライフジャケッツトあるとtいいですね レオママは プールやめようなんて弱気 レオパパはまたチャレンジします またぜひご一緒してくださいe-330
2008-09-01 22:01 | レオベリオ | URL   [ 編集 ]

 

【レオベリオさん】
こちらこそお世話になりました。v-411
それにしても、なかなか天気のタイミングが合いませんでしたね~。v-356
今度は早めに行きましょうv-345
2008-09-01 22:10 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

おぉv-363
凄いじゃないですかぁ~v-424
はなちゃんもそらくんも泳げるんですねv-446
ロッシにもライジャケ買ってあげたんですけど
試しにお風呂で泳がせてみようと思ったら
大パニックでv-404
全然泳ぐどころでは無かったです。。。
いいなぁ~ はなちゃん、そらくん。
来年はロッシも一緒に連れてって下さいv-435
と…その前に、もぅじきですねぇ~v-411
私は早めに着くように行きますねv-363
お会い出来るの楽しみにしてまぁ~すv-360
2008-09-03 01:03 | なおなお | URL   [ 編集 ]

スイマー 

はなちゃん、そら君、凄~い!
お上手に泳いでますね~。
うちも泳がせたいなぁと思って、ライフジャケットを買ったのですが、今年は連れて行かれませんでした~。
毛の始末を考えるとどうしても踏ん切りがつかず・・・です。
川で1Mくらい泳いだ?時、ビッチョリで大変でした・・・。
はなちゃん、そら君がんばってね~。
2008-09-03 11:34 | シュートママ | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
お風呂は狭いでしょ~v-356
すぐ壁に着くのでバチャバチャ状態から進歩出来ないですよネ。
来年は・・・って、9月いっぱいはオープンしているそうですから、チャンスがあればご一緒しましょうv-345
日曜日、楽しみにしています。v-426

【シュートママさん】
コメント有り難うございます。
シュート君もライフジャケット買ったんですねv-363
そうか!シェルティーは毛が長いから大変だったんですね~。v-404
今度、踏ん切りがついたときには一緒に行きましょうv-411
2008-09-03 23:11 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる