
--------(--)
 

ボストンテリアだけの撮影会に行きました。

今日は待ちに待った「DOG FAN」主催の撮影会。
押っ取り刀で10:30頃会場のジョーカーららぽーと横浜店に着いてみたら・・・
お友だち、いるかな?
まあ、いるわいるわ・・・今日はボストンテリアの大漁日です
それにしても、暑かった
暑いよ~!
とりあえず撮影の順番待ちの列に並ぼうとしたところ、ジャニーズ犬(冗談ですが)友達のロッシ君に会いました。
久しぶりだね~!
今日は写真撮れなかったけど、そうやんとパパママに連れられたハヤテ君にも会いました。
情報をお聞きしたところ、現在のところ約1時間半の撮影待ちとのことなので、先に「ジョーカーズダイニング」で早めの昼食をとることに。
ご一緒したのは、ロッシ君と・・・
くうちゃんで~す。
くうちゃんと・・・
プーチン君です。
プーチン君です。
美味しい食事も終わりかけた頃、そろそろ恒例の「アレ」が始まります。
何だか嫌な予感が・・・
(はな)あれって、まさか・・・!?
何?何??ボク一番???
(そら)何するの?ボクが一番最初だよ~!!
では、まずは「そら」から・・・
と、殿~!?
(そら)に、似合うかな~?
(はな)変なの~!!
今度は「はな」だよ~
ひ、姫でしゅ~。
(はな)この前のお下げ髪よりはマシかも!?
それではお二人そろってどうぞ~
殿と姫でおじゃりまする~!
乗ってきたところで、プーチン君もカミナリちゃんに!
緑の髪の毛のカミナリちゃんです
それから、てんとう虫のくうちゃん
てんとう虫でしゅ~
それからそれから、ロッシ君はミツバチ君に
ミツバチ君だ!
そうこうしてる間に、カフェの外には長蛇の列が・・・
ヒンシュクを買わないうちに撮影会場に移動することにして、外へ出てみると・・・
ここにもいましたお友だちが・・・
まずは虎次郎君。
虎次郎です
暑くてへばってました~
それから花太郎爺さん。
花太郎です
今日はヒートで不参加だった雨月ちゃんの娘さんの満月ちゃん。
満月ちゃんです
可愛かった~
撮影の列に再度並んだところでバッタリ会ったのは、「そら」の親戚犬のイギーちゃん。
イギーちゃんです
意外とご近所のはずなのに、お久しぶりでしたね~。
と、お話ししていると・・・
「そら」のガールフレンドのアビちゃん
アビちゃんです
よく一緒にお散歩してくれるご近所ボステリの1人です。
それから店内に入り、まだまだ列は続きます。
後に並んでいたフクちゃん。
フクちゃんです
と、グリフォンの豆ちゃん。
豆ちゃんです
お店の中では、ロッシ君もこんな感じで待っていてくれました。
ロッチッチだよ~ん
ボステリだけの撮影会・・・だったのですが、一緒に暮らしているワンコは一緒に撮ってくれるという話を聞いて、急遽「はな」も一緒に撮ってもらうことにしました。
やっとこさ順番が回ってきた・・・と思ったら、カメラマンさんが休憩です
そりゃそうだ 100匹も撮影していたら、グッタリですよね~
5分後に始まった本番はこんな感じでした。
緊張するね~!
お利口にお座りしてカメラ目線を作ってくれました。
そんなこんなで、ドタバタの一日でした。
今日お会いしてお声をかけてくれた皆さん、有り難うございました。
また、どこかのドッグランでお会いしましょう
2008-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰しております!
撮影会行かれたんですね~!
実家(都筑区某所)にいたので行きたかったんですが、
時間が取れなくて諦めました。。。
ハヤテ君や虎次郎君&花爺さんもいらしてたのですね~!
会いたかったです!

またこういう機会があるといいですね!
それにしても100匹以上とはv-12
雑誌にどのように載るか、楽しみですね!
2008-09-08 08:41 | ハルママ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルママさん】
は~い、お久しぶりです。v-278お元気でした?
昨日は来られなくって残念でしたね。
しゅかちゃん綺麗に撮ってもらえるチャンスだったのに・・・。v-395
ただし、150頭もいらっしゃったので何が何やらさっぱり分からなくなってしまいました。
よ~く見るとどこかでお会いしたような・・・なんてボステリたちばっかりなんですもの。v-411
また、機会があったらご一緒しましょうねv-363
2008-09-08 10:52 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

案外知ってる子達が居たみたいなんですが、会えたのは数頭だけでしたv-406
はなちゃん、そらくんに会うのかなり久々でしたね~♪
相変わらずはなちゃん可愛すぎましたv-344
ウチの花も一緒に写してもらいました!
名前は載せて貰えないみたいですけど・・・
発売楽しみですね!!
2008-09-08 11:09 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

こんにちはーっ ぷーちんママです
昨日は楽しいお食事ありがとうございます♪
やはり150くらいにはなったんですねーっ
来月が楽しみです♪

あの!ブログリンクさせていただきます!
2008-09-08 12:20 | ふぉくし | URL   [ 編集 ]

 

昨日はお疲れ様でした。
本当暑かったですね。
ワンコも人間もぐったりです。
久しぶりにそらくん、はなちゃんにお逢いできて嬉しかったです。
たくさんのボストンちゃんたちが集まって賑やかでした。発売日がたのしみです
2008-09-08 12:27 | イギママ | URL   [ 編集 ]

 

【AKIさん】
3頭一緒に撮ってもらったんですねv-410
良かった・・・けど、雨月ちゃんが居ないのはちょっぴり寂しいかもv-408
満月ちゃんに初めてお会いすることができました。
生満月ちゃん、可愛かったです~v-345
また涼しくなったら、駒沢あたりで会えるといいなv-411

【ふぉくしさん】
こちらこそ、お食事楽しかったです~。
ウチもリンクしておきますねv-363
来月発売ですか?毎日書店でチェックしなくっちゃv-411
また遊んでやって下さいねv-345

【イギママさん】
いや~、本当にお久しぶりでした。
イギーちゃん相変わらずお元気そうで良かったです。v-344
その気になれば、毎日でもお会いできる近さなんですけどね~v-411
また、遊びましょうねv-345
2008-09-08 17:30 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは!ふぉくしさんのとこからきました~i-179
たぶん撮影会で2度めましてだと思うんですがボステリwillの飼い主です。
はなちゃん、そらくんのアロハ姿がとてもかわいかったのでブログにお写真のっけちゃいました!
よかったら遊びにいらしてくださいね!
またどこかのランでお会いできるといいですね~☆
良かったらブログリンクさせてくださ~い!
2008-09-10 01:50 | pokke* | URL   [ 編集 ]

 

【pokke*さん】
いらっしゃいませ~v-352
えっ?「はな」「そら」の写真、載せていただいたんですかv-361
有り難うございます~。こんな2ワンですが、よろしかったら何枚でも・・・v-411
こちらも遊びに行かせていただきますので、よろしくネッv-415
will君、とっても可愛いですね~v-353
ちゃんとお話し出来ればよかった・・・v-395
リンクの件、勿論OKですぅ。
またどこかのドッグランで会える日を楽しみにしています。v-345
2008-09-10 23:14 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

かなり出遅れてしまった私ですが。。。v-388
先日はお疲れ様でしたぁ~v-447
久し振りにお会い出来て良かったわぁ~
そして、最後までご一緒させて頂いて
本当に有難うございましたv-363
いゃ~ 被りもの楽しかったですねv-411
姫と殿には大笑いさせて頂きましたよ~
はなちゃんもそらくんも全然嫌がらないところが凄いっすv-424
しかも超~似合ってるしv-393
パピーさんのおNEWなカメラで
ロッシもカッチョ良く撮って頂いて有難うございましたv-426
あのぉ~。。。
記念に頂いちゃってもいいですかぁv-361
やっぱ凄く綺麗ですよねv-352
そらくんとの2ショットもパピーさんに撮ってもらえば良かった。。。
次回のゼブラでは(勝手に決め込んでるし)
是非是非宜しくお願いしますv-435

あ~ 発売日が楽しみですねぇ~v-343
もぉ待ちきれませんわv-356
またお会い出来る日を楽しみにしてますv-392
マミーさんにも宜しくお伝え下さいねv-363
2008-09-11 00:30 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
こちらへも来て頂いて有り難うございます。v-410
暑かったけれど、楽しい一時を過ごすことが出来て嬉しかったです。
また、ご一緒しましょうねv-345
写真はご自由にお使い下さいませ。
素人カメラマンで申し訳ないですが・・・。v-356
こちらへのアップはサイズダウンして載せていますので、後でオリジナルサイズのものをメールでお送りしておきましょう。v-221
非常に重たい迷惑メールまがいにならなければいいのですが・・・。v-411
まだ一月以上もあるのに、発売がとっても待ち遠しいです。
またお会いしましょうv-363
2008-09-11 22:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

