
--------(--)
 

元町から駒沢へ・・・

久しぶりに良い天気だったので、2ワンを連れてお出かけしました。
なんてったって、今日という日はマミーのお誕生日
実は、家族みんなが大好きな、B’zの稲葉君のお誕生日でもあったりする・・・
(本当は秋分の日なんだけどね
ワンコ友だちのレオベリオ君ママからの耳より情報で、元町のチャーミング・セールに行きましたよ~
まずは、Motomachi dogへ行って、「はな」「そら」たちの服をゲット
Motomachi dog
お店の中は、沢山のお客さんで大にぎわいでした。
何せ、50%オフとか1000円均一セールだったんですよ~
ちょうどお昼時になったので、お隣のPaPa Jo’Sに入り、テラス席で元町カレーをいただきました。
ここはワンコOKって大きく書いてありましたから安心して「はな」「そら」同伴で入れましたよ~
PaPa Jo'S
スパイシーでとっても美味しかった~
その後、元町通りをぶらついてショッピングを楽しみました~。(ワンコはあまりの人出におっかなびっくりでしたけど)

時間も早かったので、久々に駒沢公園ドッグランに足を伸ばしました。
秋分の日と言っても、今日は暑かった~
久しぶりです~駒沢!!
暑がりの「はな」は日陰でハアハアしてましたよ~
暑いでしゅ~・・・
「そら」は・・・
暑いよ~!!
もちろん同じで、バテてましたとも
いつもの放浪癖はどこへやら・・・

ここ駒沢DRはとってもボステリ遭遇率の高い場所。
最初にお会いしたのは、ミノちゃん。
ミノちゃんで~す!
それからライチ君。
ライチ君です~!
2人とも、とっても元気
今日の暑さにも負けず、あちこち走り回っていましたね~
それから、ロコちゃん。
ロコちゃんだよ~!
ちっちゃくて、とても可愛かった~
最後はタロウ君。
タロウ君とそら。ガンの飛ばし合い???
8ヶ月なのにとってもがっしりした体つきで、頼もしいですね。
「そら」が気になったらしく、ひとしきりクンクンしていましたね

楽しいね~!
「はな」「そら」にとっても、とても良い休日でした。
2008-09-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マミーさん、お誕生日だったんですねv-221
おめでとぅございまぁ~すv-314
今日は絶好のお出掛け日和でしたもんねv-278
(あ。。。時間的には昨日ですねv-393
元町、イイですよねぇ~
我が家からもっと近ければ、私も行きたかったなv-395
お洋服が随分安くなってたんですねぇ~
可愛いのゲッチュ出来ましたかv-361
その後、駒沢でランランして
お友達にも会えて良かったねv-410
でも、暑かったでしょv-356
最後の2ショットは、とっても良く撮れてますねv-360
ん~ はなちゃんもそらくんも良い笑顔だわv-411
楽しいこと盛りだくさんの休日でしたねv-432

あれっ…
マミーさんのお誕生日プレゼントはv-361
あ、そぅかv-392
ayaさんのお店で、ボステリグッズをいっぱい
ゲッチュしたんですよねv-343
何よりも1番嬉しいプレゼントですねv-363
2008-09-24 01:40 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】

元町のチャーミングセールは28日(日)までやってます。v-344
時間があれば、お出かけしてみてはv-361
・・・やっぱりちょっと遠いか・・・v-395
ワンコショップは他にも「スリードッグベーカリー」とかもあるし、楽しいよv-411

「はな」「そら」の笑顔v-362v-364
・・・いや、まあ、単に暑くてハアハア言っているだけかも・・・v-411
でも、久しぶりにこのワンショット、きにいってます。v-343
2008-09-24 21:05 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

マミーさん、おめでとうございます!
稲葉さん。。。私、昔大好きでコンサートとか
よく行ってました!

元町、チャーミングセールの時はすごい人ですよね!

駒沢まで足をのばして、充実した休日でしたね!!
2008-09-25 08:45 | ハルママ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルママさん】
コメントいただき有り難うございます。
この歳になると、さすがにおめでたいのかどうかは・・・v-411

この日の元町は、やっぱり大変な人出でしたよ~。
おかげで、何回「はな」「そら」の足を踏んだことか・・・v-356

駒沢では相変わらずボステリ遭遇率が高いですねv-344
暑かったけど、楽しかったです。
今度、どこかで「しゅかちゃん」に会えるといいな~v-411
2008-09-25 21:55 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

マミーさん お誕生日おめでとうございましたv-300遅くなってすみません チャーミングセール はなそらちゃんのお洋服 ゲットできてよかったですね。さいころのおもちゃ ありがとうございます レオもベリオもきにいって 毎日取り合いのガルルしていますよ
ツーショットふたりとも かわいい写真ですね年賀状に間に合うように デジイチの勉強しないとおもっつてます 来年のチャーミングセールはご一緒させてくださいね
2008-09-25 23:32 | レオベリオ | URL   [ 編集 ]

 

【レオベリオさん】
こちらこそ耳寄り情報有り難うございました。
おかげさまで、楽しかったです。v-411
サイコロ、気に入ってくれたv-362
それは良かったv-364
ウチは破壊魔「そら」によって1分持たなかった・・・v-406
また、ドッグランご一緒しましょうネv-343
2008-09-25 23:59 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

この間は訪問・コメありがとうございました。

ステキな洋服ゲットできたようで、よかったですね~~!!
はな・そらちゃんの表情もとっても楽しそう!

2008-09-27 14:40 | ともぞう | URL   [ 編集 ]

 

【ともぞうさん】
こちらこそ、来ていただいて有り難うございます。
ゆずっちちゃんも、元気そうで何よりです。v-221
マイペースで頑張ってv-363
また、遊びに行きますね~v-411
2008-09-27 18:19 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

