
--------(--)
 

川越の「ゼブラ」にて・・・

すっかり秋の気配が濃くなってきました。
先日ボステリお友だちのなおなおさんにお誘いをいただいたので、川越まで遠征してきました。
今日は天気もまずまず・・・・・・でした。
何故かまったく渋滞もなく、 横浜のウチから1時間10分ほどで現地川越ゼブラに到着

ここのドッグランは5つに仕切られていて、一番奥は貸し切り専用。
その手前の4つのランならどこでも利用できます。
ひとしきり散策した「はな」「そら」は、
ここは広いね~!
早速ロッシ君たちに合流し、ドッグランで一暴れ。
はなちゃんがターゲット!?
「そら」君得意の遊びのお誘いポーズ で誘って・・・
ヘイ!カモ~ン!!
いつものように、他のワンコ達には真似できないプロレスごっこで「はな」ちゃんと仲良く  遊びがはじまりました。
ギャオ~!ガルル~!!
それから、久しぶりに元気一杯走り回った「はな」ちゃんは・・・
キ~~~ン!!!
またしても、いつものゴロンゴロンをやりはじめ・・・
どろどろになっちゃった~!
ドロンコ「はな」ちゃんの出来上がりです。

久しぶりに会ったロッシ君は、こんなに輝いていましたよ
ロッシ君ですよ!
早速「そら」と一緒に・・・
ロッシくんと「そら」その1
ロッシ君にはふたりのシーズーのお兄さんがいますが、今回はレオ君の写真がうまく撮れてなく、リク君とロッシ君のツーショット一枚になってしまいました。
リク君、ロッシ君。
レオ君、なおなおさん、ごめんね~
今日お友だちになったのは、
プンバ君
とってもオシャレなプンバ君 と・・・
ナッシーちゃん
元気に走り回っていたナッシーちゃん
それから、ナッシーちゃんとツーショットの「???」君?ちゃん?(ご免なさい、お名前覚えられなかった~)
ナッシ-ちゃんと「???」君?ちゃん?
とっても綺麗でした~。
それから、フレブルのアンコちゃん。
アンコちゃん
とってもキュートで可愛かった~
ワイワイがやがや、みんなで楽しく遊んだりお食事したり・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最後にロッシ君ともう一度ツーショットの記念写真を撮ってお別れです。
ジャニーズ犬たちで~す。・・・なんちゃって!
帰りも何故か渋滞に巻き込まれず、1時間ちょっとで帰れました。
お誘いしてくれたなおなおさんほか、今日お会いできた皆さん、これからもヨロシクね~
また、お会いしましょうネ
2008-10-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パピーさん&マミーさんv-343
昨日は遠路遥々お疲れ様でしたぁ~v-432
ランラン日和のお天気で、ホント良かったですねv-363
はなちゃんもそらくんも、とっても楽しそうでしたねv-221
お写真有り難うございましたぁ~
以前のお写真も入れて下さったんですねv-398
懐かしくて、凄く感激しちゃいましたよ~
昨日のお写真も良く撮れてますねv-360
保存して持ち帰らせて頂きますねぇ~
…って、事後報告でスミマセンv-393

今回は、シーズーのお友達と一緒だったので
ゆっくりお話も出来ずで、ごめんなさいねv-409
パピーさんのお家からも案外近かったようですし
今度、ゆっくり遊べたら嬉しいです。
また是非声を掛けて下さいねv-392

ではでは~ マミーさんにも宜しくお伝え下さいv-345

ps… 伊豆の旅行も楽しかったようですね。
   お友達との旅行は良いですよねぇ~
   お写真も凄くステキv-360
2008-10-20 19:16 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
ゼブラでは大変お世話になりました~。v-411
広くてとっても楽しかった。
「はな」「そら」も喜んで走り回っていました。
意外だったのは、ロッシ君v-364
何だかとっても大人になったみたい・・・v-405・・・お顔は可愛いまんまだけどネv-345
写真はどうぞご自由に持ってっちゃって下さい。
またご一緒しましょうネv-363
2008-10-21 23:47 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして。
ボステリファンではなちゃんのユニークなお顔に惚れちゃいました。

我が家もボステリのあずきと一緒に暮らしています。
ボステリのお友達にもあこがれちゃってます。

また遊びに来ますね。
2008-10-29 16:27 | えりえり | URL   [ 編集 ]

 

【えりえりさん】
こちらこそ、初めまして~&いらっしゃいませ~v-345
ららぽ横浜の撮影会、いらっしゃってたんですねv-411
ブログ拝見しました。(そのうちお邪魔いたしますネ)
すれ違いだったのかな?(いわゆる接近遭遇っていうやつか)v-395
いま「あずきちゃん」は5ヶ月ですか?
ウチの「そら」が我が家にやってきたのが5ヶ月になってすぐでしたよ。
当時の体重は3.9Kgv-405
耳ばっかり大きくて細長い体だったけど、やんちゃで元気一杯でした。
そんな彼も、3才と7ヶ月。体重も7.1Kg。いろんな事件があったけど、楽しかったな~v-411
あずきちゃんと一緒に一杯楽しい想い出を作って下さい。
そのうちに、きっとどこかのドッグランでお会いしましょうv-363
その時は、生「はな」にハグハグしてやって下さいネv-411
これからも、ヨロシクお願いします。v-345
2008-10-29 23:17 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

はじめまして~
半年ほど前、ボストンテリアのブログの検索中、こちらのブログにお邪魔しました。
それ以来、はなちゃんの魅力に取り付かれ、しばしばお邪魔しています。
アップの表情などがたまりません。。
我が家にもボストンテリアがいます。
うめと腕時計というブログをやってます。
勝手ながら当方ブログにリンクを張らせていただいております。
もし宜しければ、リンクしていただけないでしょうか?

これからも、ブログの更新楽しみにしてます。。
2008-11-04 01:14 | DANCO | URL   [ 編集 ]

 

【DANCOさん】
こちらこそ初めましてですネ。v-345
ようこそいらっしゃいました~&コメント有り難うございます。v-411
早速ブログを拝見いたしましたよ~。v-392
うめちゃん、とっても可愛いね~。v-345
リンクの件、了解しました。こちらも貼らせていただきますね~。v-410
これからも、ヨロシクお願いします。
こちらもお邪魔しにいきますネ。v-411
2008-11-04 23:17 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

