日向ぼっこ・・・

今日はあいにくの天気となりましたが、昨日まではポカポカと暖かい日が続いていました。
そんな日は、決まって「そら」は日向ぼっこをしています。 
まあ、どちらのお宅でも同じような光景なんでしょうけど・・・ 
こんな感じにすっかりリラックスしています。
日向ぼっこ「そら」1
太陽が当たっているということは、とても眩しいはずなんですが、とても気持ち良さげです。 
時々ポーズを変えますが、目は閉じたままです。 
日向ぼっこ「そら」2
こんな顔を見つめているだけでも、とても癒された気分になりました。 
でも、体全体を見ると、とても色っぽい「そら」君なんです。
こ~んな感じ 
日向ぼっこ「そら」3
なんか・・・こう・・・お尻のあたりとか、太もものあたりとか・・・ネッ 
タマが無いだけに、オカマっぽいていうか・・・(いえ、オカマなんですけど)・・・ 
これから冬に向かって寒くなってきますが、天気の良い日はこんな光景が多くなるんでしょうね~。 
2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-344そらくんの寝顔 なんともチャーミングですね みているだけで癒されますね とにかく何をしても v-238かわいいv-238の一言ですね。寝姿も色っぽい 
けれど お散歩の歩く時の おしりも素敵よ~v-341
2008-11-25 11:05 | レオナルド&ベリオです | URL   [ 編集 ]

 

【レオベリオさん】
レオ・ベリオ君も 日向ぼっこ するでしょう v-410
南側のベッドかな v-361
レオ・ベリオ君の寝顔も とってもチャーミングーですよ v-345 うふふふ 寝顔 しっかり見てるしね~ v-398
お尻フリフリの歩き方は ボステリ独特ですね v-16
ではまた明日、お散歩で v-411
2008-11-25 23:33 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる