癒し系!?

「はな」さん、眠たいところをすみません!こちらを向いてくれませんか??・・・なんて事を言いながら、写真を撮りました。
う~ん、やっぱり「はな」は癒し系!ま~ちがいないっ!!

ワタチ眠いの~


こんな顔を見ると、外で嫌なことがあっても、一辺に吹っ飛んでしまいます。
「はな」ちゃん、有り難う!!
2006-04-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あぁぁ~んv-238なんてかわいいお顔をするのでしょう!
これはもうパピーさんじゃなくてもイチコロ!
はなちゃんは誰も持っていないようなぬくもりを持ってますね~。
お顔に表れていますぅ。
連れて帰りたい…v-10
2006-04-06 18:09 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃんの癒し系っぷりには毎回のことながら我々も癒されております。
あ~写真見てたらはなちゃんをさわりたくなってきちゃいました(笑)
2006-04-06 21:09 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

はなちゃん可愛い☆
ウチの花と取り替えたい!
あ、23日のオフ会私も参加する事になったので宜しくお願いしまーす♪

リンクさせて頂きましたv-22
2006-04-06 21:26 | AKI | URL   [ 編集 ]

 

スゴイですね~なんでこんなお顔に生まれたのかしら~・人生得してるよねv-238
絶対商売できますよ~キャラクターグッズとか~ぬいぐるみとか~!!だって、本当に癒しグッズだもーん!この写真!!
v-15823日どこでオフ会あるのでしょうか?近くだったら参加したいです~!
2006-04-06 22:55 | かわかみ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
 「はな」はまだまだいろんな表情をしてくれます。ただ、ほんの一瞬見せる顔は、私の写真の腕では捉え切れません。もっと修行して、いい顔お見せしたいです。
でも、お持ち帰りはご勘弁くださいませ!

【ハルアユさん】
 そう言えば・・・最近遭遇してないですね~。駒沢DRも復活しましたので、機会は無いことはないはずなんですが、お互い忙しいんですよね~。そのうち・・・また会って直接癒されて下さいネ。

【AKIさん】
 花太郎君可愛いのに~。そんなこと言ったら泣くよ~花太郎君。
 23日、楽しみにしてますよ~!
 リンク有り難うございました。こちらも早速張らせていただきました。
2006-04-06 23:04 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

【かわかみさん】
 どうか、皆さんで癒されて下さいませ!でも、私、商売には向いてないので・・・もっと沢山写真撮ってご紹介しますネ!
 23日の件、かわかみさんちの対岸です~。二子新地の室内DRで・・・ということになってます。詳しくはメール差し上げましょう。
2006-04-06 23:13 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~はじめまして☆
ブログ巡りをしていてコチラに辿り着きましたe-256
ミツキとタラコのママ、ツルっぺといいますv-278

そらくんとはなちゃん、とっても可愛いですね~v-345
ホント、ワンちゃんの顔見てるだけで一日のイヤなコトが吹き飛んじゃいますよねv-354

では、また遊びに来ますv-380
2006-04-07 00:29 | ツルっぺ | URL   [ 編集 ]

 

【ツルっぺさん】
 こちらこそはじめまして~!
 ツルっぺさんちも2ワンちゃんですか?
 1頭でも結構癒されますが、2頭いると単純に×2ではなくて、2の二乗分になるんですよね~。ウチは2ワンとも、鼻ぺちゃたちなのでいろんな表情で和ませてくれています。
 これからも、ヨロシクです~!
2006-04-07 21:31 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

初めまして!
*ピグにっき*のhirokoです♪
はなちゃん・そらちゃんのかわいい姉弟に癒されました☆
実は、はなちゃんは以前、あんずちゃんと2ショットのお写真で拝見したことがあったんですよ。
「あのワンちゃんは?」って話題になってましたよね♪

リンクこちらこそ是非お願いいたします。
これからもよろしくお願いします☆
ちなみに私は横須賀市民です。
2006-04-10 15:10 | hiroko | URL   [ 編集 ]

 

【hirokoさん】
 こちらこそ、いつもピグちゃんに癒されていますヨ。やっぱり癒しといえば、鼻ぺちゃ達ですよね~。
 わざわざカキコミに来ていただいて有り難うございました。
 早速、リンクさせていただきます。
 これからも宜しくお願いしま~す!
2006-04-10 20:30 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる