
--------(--)
 

メリークリスマス!

12月21日(日)に、お友だちの「アビちゃん」家で開かれたクリスマス会に行ってきました。 

あびちゃん
クリスマス会のメンバー・・・まずは、おいら「そら」の大好きな「アビちゃん」だよ 
毎朝、一緒におさんぽして、「愛のがるる」をするんだ 

レオ・ベリオ君
「レオくん」「ベリオくん」もお散歩仲間だよ 
この時は、扉の前でずーとママを待ってたんだよ 

はな・そら
アビちゃんママにオヤツおねだりの、食いしんぼー兄弟さ 

そら・アビちゃん
おいらの大好きな「アビちゃん」とのツーショット 
アビちゃん、ずーと仲良しでいてね 

ケーキ
おいらのママたちは、アビちゃんママの作ってくれた、おいしい料理をパクパク・・・
こんなおいしそうなケーキもパクパク・・・  

はな1
さあ、かぶりりもの撮影会の始まりだよ 
まずは、「はなおねーちゃん」のサンタ、みんな大笑いだったよ 

はな2
横向きの「はなおねーちゃん」、こんな人いるよね~ 

そら1
おいら「そら」のカッコイイ トナカイだよ

はな3
同じ トナカイだけど、オイラの方がいいよね

はな4
またまた「はなおねーちゃん」のトナカイ、
おいらのは・・・・ 

そら2
ぽら、カッコイイ サンタ「そら」だよ うへへへ 

集合!
最後にみんなでサンタになって、ハイチーズ 
これからも仲良く遊んでね 
2008-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-238i-269クリスマス会楽しかったね。レオパパも飛び入り参加させていただき 有難うございました はなちゃんのかぶりもの よく似会いますね~ そらくんは 彼女アビチャンと仲良しで 幸せそうですね 親は アビちゃんママのおいしいご馳走になり幸せでした また お散歩でたくさん笑いましょう

2008-12-30 11:25 | レオパパ | URL   [ 編集 ]

 

【レオパパさん】
飛び入り参加、お疲れ様(?)でした~。 v-344
今年もいろいろ有り難うございました。
おかげさまで、楽しい一年でした。
来年も一緒にお散歩、よろしくお願いいたします。 v-411
2008-12-30 22:27 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

