2008年最後のRUN

2008年もいよいよカウントダウン 
残りわずかとなった今日、お友だちのレオ君ベリオ君と一緒に田奈の「RUN DOG RUN」に行ってきました。 

そら1 はな1
今日も寒かったので、お出かけはこんな格好です。 

レオナルド君1 ベリオ君1
ご一緒した、白シュナのレオナルド君と黒シュナのベリオ君。 

ウチの「はな」「そら」はいつものとおり、姉弟プロレスごっこです。 
「はな」「そら」1 「はな」「そら」2
まったく、仲が良いのか悪いのか・・・ 

「はな」2
(はな) ちょっと休憩しましょ 

「そら」2
(そら) え~!?もうちょっと遊ぼうよ~ 

RUNで合流したお友だち 
うにちゃん
うにちゃんと、
ももちゃん
ももちゃんです。 

ベリオ君は、何故か ? うにちゃんにご執心 
うにちゃんとベリオ君
うにちゃんは、元男の子なんだけどね・・・ 

そんなベリオ君を置いて、レオナルド君はちょっとおすまし顔でポーズをとっていましたよ。 
レオナルド君2
う~ん、なかなかカッコイイね~ 

このあとみんなで お茶して楽しみました。 

「そら」3
(そら) 今年もいろいろあったね!
(パピー) いや、君にはいろいろ苦労させられたよ・・・  チョコレート事件とかね・・・

「はな」3
(はな) 来年はわたしの年になりそうな予感が・・・  牛柄  だもんネッ 
(パピー) そうだね~、来年も良い子でいてほしいね~。 
       まあ、2人とも元気でさえいてくれればいいんだよ。 

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。 
2008-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる