新年、コマザワンヌ始め・・・

今年のお正月  はとても良い天気が続いています。 
今日は少し風が強かったので、体感温度はとても寒く感じました。 
ちょっと頑張ってコマザワンヌ始めに行ってきました~。 

はな1
防寒対策に2枚重ねです~ (親バカです) 

そら1
早速みんなにすり寄ってナデナデしてもらい、ご満悦の「そら」。 

はな2
ちょっと目を離した隙に迷子状態になり、キョロキョロしている「はな」。 

そら2
「そら」はいつものようにRUNの中をテケテケ散策・・・ 

はなそら1
少し飽きたらいつものように・・・
はなそら2
仲良くフォークダンス  な、訳もなく・・・
はなそら3
2人の世界にドップリはまってしまいました~。 
はなそら4
なぜか最後には「そら」が劣勢になってしまうのです。 

周りのワンコたちもさすがにこの時ばかりは近寄れません・・・。 

今日写真に撮れたボステリは・・・
レオン君
レオン君。  とても素早い動きで、なかなかカメラアングルに捉えられませんでした~。 
それから、この子・・・名前をお聞きしたのにど忘れしてしまってご免なさい・・・ 
でも、とっても可愛かったので3枚も撮れちゃった・・・ 
○○ちゃん2
○○ちゃん1
○○ちゃん3
今度お会いできたら名前書いて覚えておきますからネッ  

今年も早々からやっぱりボステリ遭遇率の高い駒沢DRでした。 
今日お会いできたワンコちゃんたち、楽しい一時を有り難うございました。
また、遊ぼうネッ 
2009-01-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます。

今年もお散歩でたくさんお会いできるといいなぁ。
ぜひ、ドッグランも誘ってくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2009-01-03 23:16 | シュートママ | URL   [ 編集 ]

 

【シュートママさん】
明けましておめでとうございます。
最近お散歩時間が合わないのか、なかなか会えないですね~。 v-408
体調は如何ですか v-362
今年も、ワンワン学援隊の活躍、期待していますよ v-343
今年もよろしくお願いしま~す。 v-411
2009-01-03 23:48 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます、シウ家です。
新年に駒沢ランとはシウがうらやましがります(笑)。
はなそらちゃんのバトル、勇ましいですね!!
いつものはなちゃんとは違う姿で(笑)。
でも元気そうで何よりです。
またお会いできましたら遊んでくださいね。
今年もみなさんにとっと良い1年になりますように☆
2009-01-04 11:18 | ナオ | URL   [ 編集 ]

 

【ナオさん】
明けましておめでとうございます。 v-457
こちらこそご無沙汰です~。
そんなに遠いということでもないのに、会えないのは残念ですね。 v-395
今年は、何とか機会を作って是非お会いしたいものです。 v-343
今年もよろしくお願いしま~す。 v-411
2009-01-04 14:38 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる