
--------(--)
 

素敵なお年玉!

お正月にいただいた・・・  ・・・ってことは、  お年玉  

お散歩友達のレオベリオさん家から、素敵なお年玉を貰っちゃった~ 

「そら」だけは微妙に引いてしまいそうなプレゼント・・・ 
去年はこれで大変だったもんね~ 

そう 
そ ・ れ ・ は、
チ ョ コ レ ー ト 

でもね、これは人間用だからネッ 

はなそらチョコ
名付けて、『はなそらチョコ』 
もちろん特注モンですワン   

人間はとても美味しくいただきましたとさ 

レオベリオさん、有り難うございました~ 
2009-01-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

明けましておめでとうございます 今年もたくさんお世話になるとおもいますが レオ&ベリオファミリー宜しくお願いしますv-290 チョコレート~そらくんは 大嫌いになったかな?? 今回は パピー&マミーさん召し上がってくださいませ           健康で楽しい年になりますようにe-265
2009-01-04 21:45 | レオパパ | URL   [ 編集 ]

 

【レオパパさん】
ブログでは、明けましておめでとうございま~す。 v-411
チョコレート、有り難うございました。 v-343
もちろん、美味しくいただきましたよ~。
磁石は既に冷蔵庫に貼って利用させてもらってます。
今年も、よろしくお願いしま~す。 v-415
2009-01-04 23:23 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

はじめまして♪ 

犬種ゎ違って・・・
うちゎキャバリアの♀と♂なんですけど
はなとそらなんですv-22
同じ名前でちょっと親近感?
なんだか嬉しくてコメしてしまいましたi-237

別注チロルいいですよんぇ~
うちも作りたいなぁ~って前から思ってゎいるんですが
実行せず・・・(・・;)
2009-01-07 13:16 | *mIyu* | URL   [ 編集 ]

 

【*mIyu*さん】
初めまして&ようこそ v-363
コメントいただいて有り難うございます。 v-343
同じ名前のワンコは沢山いらっしゃるようですが、「はな」と「そら」の2頭飼いとなるとめったにいないと思います。 v-411
キャバリアですか v-361
まるでお人形さんのような可愛いワンコですね v-352
ウチのとは大違い・・・ v-411
是非お友だちになって下さい。
よろしくお願いしま~す。 v-411
2009-01-08 00:11 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

本日はありがとうございました。 

はな・そら様
こんばんわ。本日、ドッグランで遊んでいただきましたYABUTAの父です。
こちらの方はボステリ度が、やや低くいろいろと教えていただき、大変参考になりました。
ありがとうございました。
早速、私のブログにお二人の写真入りでUPさせていただきました。
都心にYABUTA連れで出かけるチャンスは、なかなか少ないかもしれませんが、
これをご縁に、神奈川近辺でしたら、しつけもまだまだではございますが、
YABUTAもお仲間に入れていただけますなら幸いです。
では、またブログの方にも遊びに寄らせていただきます。
今回は、公開でご連絡を差し上げました。
私の連絡先他は、また次回非公開にてご連絡を差し上げられればと
思っておりますので、悪しからずご容赦下さい。
2009-01-11 20:08 | YABUTA父 | URL   [ 編集 ]

 

【YABUTA父さん】
今日は、一緒に遊んでいただいて有り難うございました。 v-410
初めてお会いしたのに、「はな」「そら」がガウガウ言ってスミマセンでした。 v-388
たま~にしか行けない(ウチから1時間ほどかかるので)ドッグランですが、行って良かったです。
またお会いして、今度はゆっくりお話し出来たら良いですね。 v-411
ブログにもお邪魔させていただきますので、これからも仲良くさせて下さいネ v-363
2009-01-11 23:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

