『RUN DOG RUN』で遊んできました~

お友だち  からお誘いを受けて、車で一緒に行ってきました。  
今日もとても寒い日でした(冬だから当たり前ですが)ので、寒がりの「はな」は二枚重ねです。
はな1
「そら」は頑張って一枚だけ・・・ 
そら1
どうやら誰かを見つけて、ロックオンしたみたいです。 
そら2
じっと狙いを定めて、ターゲットにスキが出来るのを待っています。 
そら3
このあとダッシュして、いつものようにガウガウごっこが始まりました。
この時ターゲットになった不幸なワンコは・・・「はな」でした~。 
一暴れ(?)してスッキリした「そら」は・・・
そら4
『してやったり!』と、したり顔 
本当のところは、軽~くあしらわれた訳なんですがネェ~ 

今日一緒に遊んだお友だちは・・・
ウニちゃん
パグのウニちゃん。お鼻ベロリンチョの決定的瞬間が撮れました~。 
それから・・・
レオ君
白シュナのレオ君と黒シュナのベリオ君兄弟。
デザインFのとっても綺麗な洋服で決めていました。(う~ん、セレブだ!) 
なかなかこちらを向いてくれないベリオ君・・・
ベリオ君
すたこら走って行ってしまいました。 
仕方ないよね、今日はお友だちが一杯来ていたからね~。

うろうろしている間に飼い主を見失ってしまった情けないワンコ・・・
それは「はな」ちゃん。
はな2
キョロキョロ心配そうな目でパピー&マミーを探しています。
この情けない迷子ちゃん、このあと直ちに保護されたことは言うまでもありませんが・・・。 
今日は、マミーたちはとても美味しい物を注文 
スイーツ1
チョコバナナパフェと苺パフェ・・・
スイーツ2
チョコバナナワッフルに・・・
スイーツ3
苺のワッフル。
とっても美味しかったとのことでした。 

そんな飼い主を羨望の眼差しで見つめ続けるのは・・・
モモちゃん
黒パグのモモちゃん。
この目で見つめられたらもう・・・  たまりませんね~。
このあとワンコ用のオヤツをいただきました。 

そうこうしているうちに夕方になり、楽しかったRUNでの遊びは終わり。
また来ようねっ 
はな3
・・・てな訳で、そそくさと車に戻る「はな」・・・
こんな時の「はな」は、早い早い 

とっても楽しかった(美味しかった)一日でした。 
2009-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~★
今日、お会いしました、ミニ?シュナの元気と命のママです。今日はありがとうございました!!
今日はとても寒かったですね。。。
そら君の写真を撮った時にばっちりカメラ目線をしてくれてとてもかわいい写真が撮れちゃいました^^
はなちゃん、寒くて震えていたけど大丈夫でしたか?

こんなに美味しそうなワッフルがあったなんて・・・。次に行った時に絶対食べよう(笑)
かわいいお名刺も頂きありがとうございました。
ママさん作なんてホントすごい!!
2009-01-12 23:29 | 元気・命のママ | URL   [ 編集 ]

 

【元気・命のママさん】
今日は有り難うございました。
写真撮れてなくてご免なさいネ。 v-435
元気君のたてがみ(?)格好良かったのに・・・ v-395
今度お会いした時は、ちゃんと撮るからね~ v-356
これからも、よろしくお願いしま~す。 v-345
2009-01-13 00:06 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

お世話になりありがとうございました 車に乗りエンジンをかけたら からからと不気味な音が やばい バッテリーがやられていました ご一緒できなく パフェ&ワッフル食べれなくて残念でした。ワンも人も楽しそうでしたね 次回は 寒いの苦手ですがレオパパもいれて下さい コストコのお土産も有難うございました


 
2009-01-13 21:12 | レオパパ | URL   [ 編集 ]

 

【レオパパさん】
昨日は残念でした。
車、大丈夫でしたか v-362
バッテリーがやられるなんて、痛い出費でしたネ。
次回は、ご一緒しましょう。(寒いですが) v-411
2009-01-13 23:31 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

もも&うにを可愛く撮って下さってありがとうございます♪嬉しいです♪♪
RUNにデザートやスープが登場して飼い主かなり楽しみが増えました。
やっとハイテンションになったももと
そんなももに襲われてストレスのたまっている
うにをつれせっせと通う予定です!
また遊んで下さい。
2009-01-19 20:45 | ももみ | URL   [ 編集 ]

 

【ももみさん】
先日は、一緒に遊べて楽しかったです。
ももちゃんダイエット成功して良かった~!
何となく動きにキレが・・・ v-411
次は、うにちゃんの番かナ~ v-391
また行きますから、一緒に遊ぼうネッ v-415
2009-01-19 23:34 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる