
--------(--)
 

日向ぼっこ「そら」

随分久しぶりの更新になってしまいました・・・。 
何せ、寒くてドッグランとかに行く勇気も持てず・・・ 
・・・寒さに弱い飼い主でした。 
今日はとても暖かく、気持ちの良い一日です。 
ところがギッチョン、マミーはお仕事 
・・・てなことで、日向ぼっこするしかない「はな」「そら」です。 
「はな」にカメラを向けると隅の方へお隠れあそばしたので、仕方なく今日は「そら」だけ。
日向ぼっこ「そら」1
・・・のんびりと・・・ 
日向ぼっこ「そら」2
・・・まったりと・・・ 
日向ぼっこ「そら」3
そら・・・「何か用?」 
パピー・・・「いえいえ、何もありませんから・・・」 
日向ぼっこ「そら」4
そら・・・「カメラ目線は疲れるから、早くしてネ!」  「ボクチン眠いんだから・・・」 
パピー・・・「へいへい、大変お邪魔いたしました。ごゆっくり・・・」 

ああ、今日も我が家は平安だ・・・ 
2009-02-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりました。 

パピー&マミーさん
UPお待ちしておりました。
今日は、本当に暖かでしたよね。
そらくんも、本当に気持ちよさそうで何よりです。
明日も良い天気になりそう。お散歩日和です。
もうすぐ、桜の季節。こちらの川沿いも桜のトンネルができそうです。ぜひ、お立ち寄りください。はなちゃん、そらくんと再びお会いできるのを楽しみにしておりますー。
2009-02-14 22:55 | YABUTAの父 | URL   [ 編集 ]

また行きますよ~! 

【YABUTAパパさん】
春はもうそこまで・・・っていうか、今日は25度を超えたところもあったらしいです。
近所の花桃の蕾はまだまだこれからですが、梅は満開ですね~。
桜のトンネル、楽しみですね。
川沿い・・・「境川」?「大栗川」?
行ってみたいな~。 v-398
ウチの近くのたまプラーザ駅付近にも桜並木があって、花見渋滞が起こることも・・・。 v-411
そのうちコストコとかまた行きますので、この前のランで会えたら良いですね。
2009-02-14 23:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです(゜▽゜)/ 

UP待ってましたよー!!そらくん・はなちゃん元気だったんですね☆☆☆よかった(v^-゜)
今日珍しく休みでランドッグランに行ってきました。一ヶ月前よりもずっと暖かくなりましたが、風が強かったです。
またお会いできること楽しみにしてますね!
2009-02-16 22:14 | 元気&命ママ | URL   [ 編集 ]

「そら」「はな」は元気でしたよ! 

【元気&命ママさん】
ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
命ちゃんいろいろ大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
ドッグラン、行きたいのですが・・・飼い主の方が寒さに弱くて・・・ v-406
元気君のカラーモヒカン見たいな~。 v-410
また、会える日を楽しみにしています。
2009-02-18 00:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

楽しかったです。 

パピー&マミーさん
今日は、おつきあいいただき大変ありがとうございました。ウチのも、久々のドッグランで楽しく過ごせたかなと思います。
今回は私一人の為、バタバタしてしまい、まずは、ウチの「しつこい犬」を連れて帰らねばと、お先に失礼してしまいましたが、帰りの車のなかで、せめて30分お茶でもして、お話をおうかがいすればよかったと残念に思っておりました。
次回がございましたら、ワンちゃんOKのお店とか探しておきますので、またお誘いください。こちらも、そらくんの方面に出かける際は、ご連絡差し上げます。
暖かくなったら、どこかで花見ランとかいかがでしょう?本当、またお会いできますのを楽しみにしております&もう少し、しつけ頑張ります・・。
2009-02-22 19:38 | YABUTAの父 | URL   [ 編集 ]

良い天気で良かったね ! 

【YABUTAパパさん】
こちらこそ有り難うございました。
まるで1才手前の「そら」を見ているようでした。 v-410
とても楽しかったですよ~。 v-411
暖かくなったら、今度はどこかのRUNでお茶しましょうネ v-363
是非こちらへも、お越し下さい。
これからもヨロシクお願いいたします。 v-411
2009-02-22 21:24 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

