
--------(--)
 

YABUTA君と遊んできたよ !

今日は久しぶりに多摩境のコストコへお買い物。
そのついでに、お友だちのボストンテリア「YABUTA君」とRUNでご一緒することに。 
薮太郎君1
7ヶ月の「YABUTA君」はとても元気です。 
先日去勢手術をしたばっかりですが、今日もフルパワーで走り回っていました。 
そら・はな・薮太郎!
「そら」「はな」たちも合流し、一走り 
「YABUTA君」は走り疲れると、バタンキュ~となって、ゴロンゴロンを始めました。 
YABUTA君2
いったいこのお顔は・・・  可笑しくって、思わず吹き出してしまいそうになります。 
このあと、「はな」「そら」は「YABUTA君」のボールを追いかけて・・・ ダッシュ 
「はな」「そら」
ボールの取り合いには、絶対負けない「そら」でした。(恥) 
「そら」「薮太郎」1
マミーがボールを取り上げようとしても、執着心は絶大ですね~ 
「そら」「薮太郎」2
寒さに負けず、動き回ったあとは、気持ちよさそうです。
「そら」1
実は、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はオニューの首輪のお披露目でした。 
首輪屋さんで作ってもらった鋲付きのもの。 
「そら」2
少し早めの「そら」のお誕生祝いでした。 
勿論「はな」にも色違いを・・・ 
「はな」1
どう  似合うかな 
このあと、可愛いフレンチブルドッグの「ノアちゃん」が来て、RUNは鼻ペチャ犬の貸し切り状態になりました。
「ノアちゃん」
すごくフレンドリーで、茶目っ気たっぷりに愛嬌を振りまいてくれました。
たったの1時間ですが、とても楽しくって充実した一時でした。 
みなさん、また遊んでネ 
2009-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました[e:454] 

昨日は、ノア共々お世話になりました
ノアのママ、あっちです
パパ&ママさんには、色々と教えて頂き初めてワンコを飼う私たちには大変ためになるお話しばかりでした
ノアは、大はしゃぎだった為、帰宅後すぐに爆睡でした
…ノアの写真まで載せて頂けて大感激です
有り難うございました
またブログ覗かせて頂きますね
2009-02-23 17:36 | あっち | URL   [ 編集 ]

UPありがとうございます。 

■パピー&マミーさん
写真UP、ありがとうございます。ウチの恥ずかしい?バテバテ写真には、私も笑ってしまいました。また次回を楽しみにしております。あと、ぜひお花見も・・。

■ノアくんのママさん
昨日は、ウチのがちょっかいばかりかけてご迷惑をお掛けしました。まだ、これで7ヵ月なので(体格はそらくんと変わらなくなってしまいましたが・・。)一回ギアが入ると、バテるまで大騒ぎでして~。
お近くでしたら、これに懲りずに、また遊んで下さい。
パピー&マミーさんのコメント欄で失礼とは存じますが、私も楽天でささやかなブログやっております・・。
2009-02-23 21:35 | YABUTAの父 | URL   [ 編集 ]

あっちさんいらっしゃいませ~! 

こちらこそ、有り難うございました。 v-410
ノアちゃん、超可愛かったです~。 v-343
車で1時間弱かかるのでめったに行けないのですが、偶然にもお会いすることが出来て良かったです。
昨日は、YABUTA君と連絡取り合って待ち合わせしていたんです。
うまく連絡とれれば、また会えるかも・・・です。
今度会えたら、もっとお話ししましょうネ v-411
2009-02-23 22:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

YABUTAパパさん、会えて良かった! 

良い写真が撮れました~ v-410
ああして遊びを通じて、いろんな事を覚えていくんですね。
また、連絡取り合って一緒に遊びましょう v-363
今度は、もう少し長くお話し出来たら良いですね。v-411
2009-02-23 22:52 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

有り難うございます[e:266] 

ペチャ仲が出来、ノアも私たちもとても嬉しいです
はなちゃんそらくんの楽しいお話、楽しみにしています
避妊手術や二頭飼い(うちの人がブルドッグがいいと言い出しました)等、ご相談させて頂く事があるかもしれません
これからもどうぞ宜しくお願い致します
2009-02-24 11:40 | あっち | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-24 11:52 |  |    [ 編集 ]

ブルドッグですか~!? 

あっちさん、二頭飼いは楽しみ二乗倍増ですよ~ v-411
ノアちゃんとっても可愛いし・・・ v-345
しかし v-364 しかしですよ・・・ v-364v-364 二頭目がブルドッグというのは・・・ v-356 過激ですね~。 v-405
うちでは、先住犬の「はな」と同じような大きさの犬という条件で選びました。
デコボココンビっていうのも、良いかも・・・です。
以前、60Kgはあろうかと思われるグレートデン2頭とボストンテリアを一緒に飼っている方を見かけたことがあります。
ブルドッグは大人になると30Kg程度にはなりますので、よく考えてからにした方が良いですよ。 v-411
これからも、よろしくお願いしま~す。 v-411
2009-02-24 23:21 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

ブルドッグ 

我が家には大き過ぎると思ってます
憎めないお顔はとっても可愛いですけどね
私は、二頭目を飼うとしたら、ノアに決めさせてあげたいと思っているんです
ワンコにだって、好きな顔、嫌いな顔、相性ってあると思うんです
ノアもいることですし、じっくりゆっくり検討したいと思っています
情報有り難うございます
2009-02-25 09:29 | あっち | URL   [ 編集 ]

相性!! 

そうなんですよ v-364 あっちさん。
先住犬との相性っていうのがあるんです。
二頭飼いをされている方の中には、相性の問題で苦労して、果てには元の一頭に戻された例もお聞きしました。 v-409
そんな訳で、あまりにあせらずに、ゆっくりと結論を出して下さいネ。 v-411
2009-02-25 23:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
あずきママ(あずき録)のえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
2009-03-04 00:05 | えりこ | URL   [ 編集 ]

了解しました! 

【えりこさん】
ブログのお引っ越し、ご苦労様です。
あずきちゃん、いつも元気そうで何よりです~。 v-411
また、ブログの方、遊びに行きますネ v-410
2009-03-04 00:49 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

おはようございます[e:257] 

はなちゃんそらくん、そしてパピー&マミーさんお元気ですか
我が家のノアは相変わらず元気にブヒブヒ過ごしています
この度、ブログを始めました
なかなか動き回るノアを撮るのが大変で&文章力も乏しいので苦労していますが、もしよかったら遊びに来て下さいね
2009-03-06 08:28 | あっち | URL   [ 編集 ]

祝!ブログオープン!! 

【あっちさん】
ブログ始められたのですネ v-363
早速おじゃましなくっちゃ v-356
応援しますよ~ v-345
ノアちゃんの写真を見るのが楽しみです。
これからも、よろしくお願いしま~す v-411
2009-03-06 23:34 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

