
--------(--)
 

そら君4才になりました・・・PART2

・・・PART2ってなわけで、3月4日もお友だちが来てくれたよ 
スリムで格好良い、ワイヤーフォックステリアのアトム君 
アトム君です
それから、おなじみレオ君ベリオ君兄弟 
レオ君ベリオ君
今日のメインは、コレ 
じゃじゃ~ん !!
そらケーキだ!
おお!ケーキにボステリのトッピングだ~ 
これは特注で、レオベリオママさんとアトムママさんのプレゼント 
そら君ご満悦!
お皿に大好きな苺と茹でたブロッコリーを盛ってもらい、プレゼントの山に緊張気味の「そら」 
パピー&マミーからのプレゼントは、以前にも紹介した首輪&リードでした。
首輪&リード
くびわやextra+heavyさんで作ってもらったのですが、鋲が打ってあって超カッコイイです。 
しばらくは、よそ行きだよね~ 
みんなでお茶してお休みしたあとは、オモチャで一暴れ 
オモチャ争奪戦1
「そら」がオモチャをくわえてアトム君を誘っています。 
オモチャ争奪戦2
『取れるもんならやってみな!』・・・なんてネッ 
オモチャ争奪戦3
くるくる回って、なかなか取られません。 
オモチャ争奪戦4
ベリオ君も参加して・・・ 
オモチャ争奪戦5
必死で粘る、「そら」 
オモチャ争奪戦6
粘る粘る~ 
オモチャ争奪戦7
振り切ったかな 
・・・と思ったら、とうとう捕まって・・・ 
オモチャ争奪戦8
ああっ! やっちまった~!!
せっかくいただいたオモチャが~・・・ 
オモチャ争奪戦9
ち、千切れそうに・・・ 
オモチャ争奪戦10
もう、繕っても復活出来ないくらいに破壊されてしまったよ~ 
オモチャ争奪戦11
キミたちは、破壊魔ですっ 
随分長い時間ドタバタはしゃいで、みんなすっかり満足しましたとさっ 
この前いただいたのと会わせると、こ~んなに沢山になってしまいました。 
プレゼントの山です~!
ケーキはお腹の中に入っちゃったけどネッ・・・ 
・・・あと、引きちぎって破壊されたボーンの縫いぐるみも・・・ 
アトムママさん、レオベリオママさん、アビちゃんママさん、沢山のプレゼント&オヤツを本当に有り難うございました。
4才になっても、まだまだやんちゃな「そら」ですが、「はな」共々これからもよろしくお願いしま~す 
2009-03-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday そらくん[e:405] 

こんばんわ

お誕生会、とっても楽しそうですね
そらくんのケーキが可愛くて 何度も写真を見てしまいました
2009-03-08 03:08 | あっち | URL   [ 編集 ]

有り難うございます! 

【あっちさん】
今晩は~ v-411
お誕生会を2回もしてもらえるなんて、「そら」は幸せ者です v-398
ケーキはオーダーメードで作ってもらったそうです。(そのような物を作っていただけるお店があるなんて、知りませんでした~) v-405
何だか食べるのが勿体なかったです。(しっかり食べちゃったげどネッ v-411
2009-03-08 19:56 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆ 

そらくん、4歳のお誕生日おめでとぅ~v-424
そしてロッシもv-392

お友達と一緒に、お祝いしたんですねv-360
バースディケーキ、メッチャ最高だわぁ~v-352
そしてプレゼントもいっぱいで、そらくん良かったねv-363
パピー&マミーさんからのプレゼントの首輪とリード
超~~カッコイイじゃないですかぁv-432
はなちゃんと色違いなんですねぇ~
こんなに素敵なお祝いをしてもらって
そらくん幸せだわぁ~v-398
今年1年も元気で、そして、いつまでもイケメンそらくんでいてねv-343
はなちゃんとも仲良しでねv-345

また是非一緒に遊んで下さぁ~いv-411
2009-03-10 20:17 | なおなお | URL   [ 編集 ]

ロッシ君もおめでとう! 

【なおなおさん】
お互い、ついに4才突入ですね~ v-345
ロッシ君も、元気そうで何よりです v-411
ジャニーズ犬も、年取ったな~・・・なんてね v-363 (まだまだ若いって) v-411
気候が良くなったら、また一緒に遊ぼうネッ v-345
2009-03-10 23:09 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

