スポンサーサイト

--------(--)
 

いつものドッグラン・・・

先週の日曜日・・・ 
雨の合間に、いつもの「RUN DOG RUN]に行ってきました。 
そこには既にいつものメンバーが・・・ 
レオ君ベリオ君と「そら」
白シュナのレオ君と黒シュナのベリオ君が歓迎してくれました。 
早速、ベリオ君と「そら」は、遊びの相談 
ベリオ君と「そら」
裏の方に新しく出来たお山でひと遊び・・・ 
「はな」「そら」とベリオ君
お山の天辺を制覇したのは・・・
お山の大将「はな」
やっぱり「はな」ちゃんでした~ 
お鼻に土をくっつけて、あきらめ顔の「そら」君です。 
「そら」とレオ君
「僕、ちょい小腹が空いたよ」・・・って言ったかどうか 
グレーチングの間から伸びてきた雑草をサラダと思っているのか 
何やら美味しそうに食べている~ 
この草、美味しいぞ!
場所を変えて、悪巧み  の「はな」「そら」です。 
「はな」「そら」で~す!
このあと沢山お友だちが入場してきて、ちょいヤバ状態になったので、「そら」君はマミーに確保されてしまいました~ 
ちょっと絡んで怒られた~
何げに挑戦的な目つきの「そら」君・・・誰にガン着けしてるのさ 
「はな」ちゃんは大丈夫!
「そら」は大丈夫だよ~。いつも私が鍛えてあげてるからねっ。(はな)
おいら、大丈夫さっ!
おいら大丈夫だよ~。ちょっとからかってみただけだもんネ。(そら)
いえいえ、興奮してよだれで風船つくっているのは危ない証拠ですよ  (パピー)
今日もいっぱい遊んでくれたレオ君、
レオ君1
ベリオ君、
ベリオ君1
有り難う~。 
残念ながら写真撮れなかったウニちゃん・モモちゃんも、また一緒に遊びましょうネッ 
スポンサーサイト
2009-03-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

RUN楽しかったですね!

私ったらレオ君の誕生日に続き
そら君の誕生日まで...ごめんなさい(>_<)
恥ずかしいです。

こんなトボケタ飼い主ですが、
これからも仲良くして下さいね。

またRUNで♪
2009-03-27 00:40 | ももみ | URL   [ 編集 ]

また寒さが戻ってきましたね~ 

【ももみさん】
ももちゃんのスーパーダイエットには、言葉がありませんでしたよ~。 v-405
レオベリオ君家のRちゃんも、無事に退院されたようです。 v-410
また、みんなで一緒に遊びましょう v-363
2009-03-27 01:09 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

