
--------(--)
 

ジャパンペットフェア2009に行ってきました。

昨日の新聞の折り込みチラシに、「ジャパンペットフェア2009」の案内が入っていました。
いまだかつて、そのような催し物を見学したことがなかったのですが、場所がパシフィコ横浜だったので思い切って行ってみることにしました。 
急な思いつきだったので、肝心のカメラを忘れてしまい、残念至極・・・ 
とっても広い会場内には、ペット関係のメーカーさんのブースが一杯 
初めての経験に、パピーもマミーも「はな」「そら」も、あちこちチョロチョロしまくりで、じっくりと見ることが出来ず残念でした。 
格安販売品もあり、思わずこんなにゲットしましたよ~。 
思わず買っちゃった~!
左下のスプレーは、ワンコ用の芳香スプレー(いわゆる香水)で、バラ花のとっても良い香り 
「はな」ちゃん用に買っちゃいました~ 
会場では、あちこちに行列ができていました。
何の行列か  とにかく並んで見ると、ゴール地点では各メーカーの試供品をいただけました。 
こ~んなに沢山 
貰っちゃった~!
良いのかな~  こんなに頂いちゃって・・・ 
「はな」「そら」ちゃん、良かったね~ 
1年に1回、こんな会に行ってみるのも良いもんだな~・・・なんてねっ 
また来年も行こうと思ったパピー&マミーでした。 
2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ジャパンペットフェアお疲れ様でした
楽しそう~ いつもいい香りのはなちゃん 春は ばらの香りプンプンかなv-218おしゃれだな~   それにしても すごい試供品ゲットできましたね  みているだけで 来年は ぜひワンともさせてくださいませ うちにもたくさん有難うございます。
午後は ランでご一緒できて楽しかったです     はなちゃんそら君 ハイテンションでしたね 
楽しそうな姿をみると こちらも幸せになりますね 
秘密のランも行きましょう!!
2009-04-01 21:08 | レオナルド&ベリオパパです | URL   [ 編集 ]

 

【レオナルド&ベリオパパさん】
レオ君ベリオ君も来年は、試供品ゲット大会に行きましょうね v-221
それから、秘密のドッグランにも是非、ご一緒させて下さい。 v-411
又、ランチも行きたいですね v-345
2009-04-01 22:02 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

