
--------(--)
 

秘密のドッグラン???

今日はお友だちのレオ君ベリオ君に誘われて、秘密(?)のドッグランを教えてもらいました。 
閑静な住宅街のまん中にあるドッグラン・・・ 場所は  なのです。  
知りたい方はあとでこっそり・・・  ネッ 
・・・ってなわけで、「はな」ちゃん早速気持ちよくトコトコ散策です。
はなちゃん1
「そら」君もテケテケと・・・
そら君1
久しぶりの開放感に、すっかり満足なご様子・・・ 
誘ってくれたレオ君  と・・・
レオ君1
ベリオ君 
ベリオ君1
今日はベリオ君の兄弟犬のポロ君も来ています。 
ポロ君1
黒とグレーの違いはあるけど、さすがに兄弟  とっても良く似ています。 
いつものご近所お散歩友達のアトム君も一緒です。 
アトム君1
ワイヤーフォックステリアのアトム君は、とってもスリムな体型です。
細くて長~い足をさっさか動かして、とてもユニークな歩き方に見えたりします。 
・・・「はな」ちゃんとは大違い・・・ 
「何? 呼んだ??」 (はな)
はなちゃん2
「えっ!? オヤツ??」 (そら)
そら君2
何も出ないと分かったら、いつものようにガルルごっこです。 
はなそら1
まったく君たちは、どこへ行っても・・・  はあっ・・・
でも、良い天気  だったのと、人(犬)口密度の少なさが気持ちよかった~ 
やっぱり、「秘密」なことにしておきたくなるドッグランでした。
また、誰かを誘ってこっそり行って来ようっと  
2009-04-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

教えてください!!
こっそりと。
2009-04-13 11:34 | エルママ | URL   [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~^^

春の陽気でランランたのしいですね~^^
そしてすいてるのがまたステキ!

あずきのホームグラウンドもたいてい空いててきもちいいですよ~!
2009-04-13 13:03 | えりこ | URL   [ 編集 ]

お散歩が気持ちいい季節ですね~! 

【エルママさん】
お教えします v-363
・・・こっそりと・・・ v-411
今度お散歩でお会いした時にでも・・・ネッ v-278
エルさん、早く病院通いが終われば良いですね~ v-388

【えりこさん】
あずきちゃんのホームグラウンドはどこなんでしょう v-361
ウチから近かったら良かったのにね~ v-411
2009-04-14 00:00 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~
秘密のラン 楽しかったですね
絶対秘密ですよ
秋の旅行も また計画しましょうね
2009-04-17 16:20 | レオナルド&ベリオパパです | URL   [ 編集 ]

秋の旅行って!?今からですか??? 

ここは、夏場は厳しそうですね v-364
木陰がないし、本物の芝生じゃないので・・・ v-410
暑くなる前に、また行きましょうネ v-345
秋の旅行は、またご一緒させてくださいね。 v-411
・・・それにしても、今から・・・って、まだ早くね v-361
2009-04-17 23:35 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

