スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

迷子札

先日、ご近所のお散歩友達のロッシェ君(Tプードル)ママに教えて貰って、迷子札を作りました。 
こんな感じです。 
迷子札1
表面には、傷防止にガラスコーティング加工してもらいました。 
何となくバス停の看板みたいに見えてしまうのはパピーだけ 
ピンクの所には、電話番号が書いてあります。
裏面は犬の鑑札を書いています。 

迷子札2
直径2cmの大きさで、重さも首輪に付けてもあまり負担になりません。
とってもリーズナブルなお値段だったので、お出かけ用にもう一つ 

迷子札3
たくさんの基本デザインの中から選べるようになっており、字体もいろいろありました。
注文するのに、あれこれ相談したりして、楽しかったです。 
作ってくれたのはこちら 
迷子札 ネームタグ いるみなや」さんでした。 
みなさんもお一ついかが  
スポンサーサイト
2009-05-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。