
--------(--)
 

「RUN DOG RUN」にて

5月3日に田奈のドッグランカフェ「RUN DOG RUN」に行って来ました。
いつものお友だちも一緒です。 
レオ君に・・・

レオナルド君で~す!
ベリオ君。
ベリオット君で~す!
お二人とも、とってもオシャレなお洋服です。 
それから、ウニちゃん・・・

ウニちゃんで~す!
せっかく、ももみママの作ってくれたお洋服がドロンコになっちゃいましたね~ 
最後にモモちゃん。

モモちゃんで~す!
ちょっと痩せて、とってもキュートになりましたよ~ 
「はな」はいつものようにくつろいで・・・

「はな」ちゃんで~す(1)
「そら」はいつものように(?)他の子のオモチャを分捕って得意顔 
「そら」君で~す(1)
とっても得意そうにしています。 
「そら」君で~す(2)
そうこうしているうちに、オヤツタイムとなりました。 
「はな」「そら」そろって真剣な眼差しです。

オヤツはまだですか~!?
オヤツタイムが終わっても、物足りなげに二足歩行でマミーの後を追う「そら」君・・・ 
「そら」君で~す(3)
思わずお鼻をペロリンチョ 
その頃「はな」は、白シュナのレオ君と同じ椅子で仲良く待っていましたよ~ 

「はな」ちゃんとレオ君!
その後は、再びランで・・・ はぁ~、いつものように始まりました・・・ 
(はな)何すんのよ~!!!
「はな姉ちゃん、ガルルごっこしようぜ~!!!」(そら)
「ちょっと、何すんのよ~!!!」(はな)

わたし、本当は強いのよ~!!!
「きええ~!!!」(そら)
「どうりゃ~!!!わたし、本当は強いのよ~!!!」(はな)
なんて言ってたかどうか・・・  
場所を変えて、砂山の上でお山の大将になって誘っている「はな」ちゃん

かかって来なさい!
このあと「はな」はもちろん・・・ドロンコはなちゃんになってしまいましたよ~   
そこで、お顔を拭いてもらって、ちょっと仮装ごっこしてみました。 

「はな」仮装(1)
ぷっ・・・   、もう一枚・・・
「はな」仮装(2)
ぷぷっ、みんなで大笑いしてしまいました~。  
「はな」ちゃん、お顔で遊んでごめんね~  
でも、こんな顔したおばさん、いるよね~ 
また、行こうね~ 
2009-05-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました 

この日もとても楽しかったです。
はなちゃん ウイッグ似合いますよね!
持っていって良かった。
遊んじゃってごめんなさいi-235
つい…いろんなワンコちゃんに試して
欲しくなっちゃうのですe-350

>でも、こんな顔したおばさん、いるよね~

いるかも~(笑)
はなちゃんは人間顔でキュートe-266

そらちゃんの得意顔!本当に得意顔でかわいい。

そして、今日もありがとうございました。
うにの誕生日を祝って頂いて、とても幸せです。v-409
i-72もありがとうございました。

夕食後、家族でウィンナコーヒーをいただきました。
ウフi-51
 
2009-05-05 21:51 | ももみ | URL   [ 編集 ]

 

【ももみさん】
こちらこそ、今日も有り難うございました~ v-411
とっても楽しかったです。
ウインナコーヒー、美味しかった v-361
ウニちゃん、モモちゃん、また一緒に遊びましょう v-411
2009-05-05 22:45 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

みんなで楽しいランでしたねv-237
それにしても はなちゃんウイッグがよく似合いますね
こんなかわいい おばちゃんがいたらいいな~
レオパパ なんでもクリームしてますよ 有難うございます
はなちゃん そらくん ふたりなかよしですね~
わかっているけれど ランにくると もっと感じますv-344
どろんこはなちゃん ハイパーそらくん また遊ぼうねe-282

2009-05-07 16:36 | レオナルド&ベリオパパです | URL   [ 編集 ]

 

【レオナルド&ベリオパパさん】
気心の知れたお友だちと一緒なので、「はな」も「そら」も楽しそうでした。 v-410
クリーム、気に入っていただけましたか v-361
ちょっと甘いので、たくさん食べると・・・ v-411
また一緒に遊びましょう v-343
2009-05-08 00:15 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

