久しぶりのアビちゃん!

ほとんど毎朝一緒にお散歩している「そら」の大好きなアビちゃん 
連休になってから、ちょっと会えなかったのですが、アビママさんから夕方のお散歩のお誘いが・・・ 
可愛いアビちゃんに再会です。

アビちゃん(1)
元気にしていた 
アビちゃん(2)
「あのね、アビパパ&ママが旅行に行ってたのよ。それで、ちょっとわたしもいつものところでお留守番してたの~」(あびちゃん)
アビちゃん(3)
お利口にお留守番していたんだね~ 
・・・ってなわけで、「はな」ちゃんは早速お土産にいただいたお洋服を試着させていただきました~ 

「はな」ちゃん、赤い服似合う?
うん、とってもお似合いですよ~ 
アビママさん、有難うございました。
また、お散歩一緒しましょうね 
2009-05-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる