
--------(--)
 

はなちゃん5才になりました

じゃじゃ~ん 
はなちゃん01
いきなりアップで登場しました「はな」ちゃん・・・ 
5月12日で5才になりました。 
お祝いに・・・と、豪華なお食事  ・・・とかは出来ませんので、二日早く10日の日曜日にいつものドッグランでお友だちと遊んできました。

「そら」君01
最近よく来るのですっかり慣れて走り回っている「そら」君です。 アトム君01
いつも元気に追いかけっこしているアトム君。 
超スマートなワイヤーフォックステリアです。
アトム君は、とってもきれい好き 

アトム君02
泥で汚れてしまったボールを、お水で洗っているんですよ   
「はな」「そら」たちにも見習わせたい・・・ 

レオ君01
颯爽と風を切っている白シュナのレオ君。 
ベリオ君01
パワー全開  黒シュナのベリオ君。 
ウニちゃん01
ポッチャリ可愛いパグのウニちゃん。 
モモちゃん01
最近痩せて、リバウンドが気になる  黒パグのモモちゃん。 
いつものようにひと遊び・・・ 

「はな」「そら」01
した後は・・・    
爆笑被り物大会の始まりです。 
本日のお題は・・・  カブト虫 
最初は「はな」ちゃん 

「はな」ちゃん02
とっても似合ってる 
次は「そら」君 

「そら」君02
やっぱり君はお笑い系 
次はだれかな~  

レオ君02
レオ君、笑える~・・・ 
ベリオ君02
ちょっとずれたけど可愛いベリオ君 
みんなで大爆笑でしたね~ 
それから・・・

「はな」ちゃん03
ももみさんからお誕生日プレゼントとして戴いたお洋服を、早速着てみました。  フリルがとっても可愛い~ 
一緒に「そら」君のお洋服も作ってくれました。 

「そら」君03
ももみさん、有り難う~ 
アトム君ママさんやレオベリオパパ&ママさん・アビちゃんパパ&ママさんたちからも、こんなにたくさんプレゼントを戴きました。 

プレゼント01
お洋服その1
もう1着も着てみましたよ。 
「はな」「そら」02
サイズピッタリ~ 
プレゼント02
お洋服その2
プレゼント04
オモチャやお菓子もいっぱい・・・ 
プレゼント03
これは、パピー&マミーからのプレゼント。 
ドッグランでは、去年伊豆旅行でご一緒したフレブルのベルガちゃんにも会えました。

ベルガちゃん
少し小ぶりで可愛い子ちゃんです。 
そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
「はな」ちゃん、こんなにみんなにお祝いしてもらって良かったね。 

「はな」ちゃん04
(はな)「みなさん有り難う  これからも、はなをよろしくネッ 」 
2009-05-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!! 

はなちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
元気で楽し一年に なりますようにv-344
またまた 楽しいランでしたね
かぶとむしのかぶりもの うふふ~ みんなよく似合っていますね。
ももみおねーさん お手製のふりふりお洋服 はなちゃん ラブリーですe-415
はなちゃん これから暑い季節
お散歩つらいけれど みんなと一緒だと 楽しいよ
がんばろうね
2009-05-18 20:58 | レオナルド&ベリオパパです | URL   [ 編集 ]

 

レオ君ベリオ君のパパとママ e-266
ありがとうございました。 e-68
今年も仲良く遊んで下さいね。
これからは、鼻ペチャ犬にとって、厳しい季節ですが、一緒にお散歩、よろしくね e-415
また、ランにも行きましょうね。
手作りお洋服?も頑張りましょう e-343
2009-05-18 23:52 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

お久し振りです[e:466] 

遅くなりましたが…
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます
我が家のノアちゃんは、今月14日に9ヶ月になりました
そろそろ初めてのヒートを迎えるようで、お尻を気にしています
あっ、ニュースがあります
先月、縁があって我が家にペキニーズ×ポメラニアンのミックスちゃん、「ショコラ」がやって来ました
お顔から体まで、全体的にペキニーズが強いようです
ノアちゃん同様、鼻ぺちゃさんなので仲良くやっていけそうです
ノア共々、宜しくお願いします
2009-05-25 16:39 | あっち | URL   [ 編集 ]

 

お祝いのメッセージ、有り難うございました。 v-345
ノアちゃん、初ヒートですか?
軽く済むといいですね v-410
ショコラちゃん、珍しい組み合わせのMIX犬なんですね v-405
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。 v-411
また、こちらもお邪魔させていただきますネ v-343
2009-05-25 23:16 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

