すっかり梅雨になりましたね~

随分サボっている間に、すっかり梅雨  になっちゃいました。 
先週、梅雨の合間にいつものドッグランに行ってきました。
日頃のストレスが溜まっていたのか  「はな」ちゃんはカメラを用意する前に、『あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ』してしまい、いつものドロンコ「はな」ちゃんになってしまいました。 

はなちゃん6/14-1
「何か文句ある!?」・・・(はな)
「いえ、どうぞご自由に。今日は帰ったらお風呂に直行だけどネ!」・・・(パピー) 
はなちゃん6/14-2
「そ、それは勘弁してほし~のよね。」 
「それは無理!だってそのままじゃマミーがお部屋に入れてくれないよ!」・・・(パピー)
そらくん6/14-1
「ごちゃごちゃ言ってないで遊ぼうよ!せっかくドッグランに来たんだからね!」・・・(そら) 
はなちゃん6/14-3
「あんたは良いわよ、汚れが目立たないし・・・。何よりお風呂嫌いじゃないみたいだし・・・。」・・・(はな) 
そらくん6/14-2
「どうせお風呂に入るんでしょ!それなら砂のお山で思いっきりドロンコ遊びしちゃえば良いんだ!へっへっへ!!」・・・(そら)

そして2人はドロンコになり、約束通りお風呂に直行したのでした。 
2009-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

コメント、有り難うございました

はなちゃん、そらくん元気いっぱいですね
我が家のたちも、このジメジメムシムシに負けず、元気いっぱい遊んでいます
お近くにお越しの際は、またご一緒させて下さいね
ノアもショコラも私も楽しみにしています
2009-06-22 17:50 | あっち | URL   [ 編集 ]

いらっしゃいませ! 

こちらこそ、コメント有り難うございます。 v-411
うっとおしい季節になりましたね~。
ワンコたちも外へ出られないとストレスが溜まりますね。
そんなとき2匹いると、適当に部屋の中で運動(ウチでは主にプロレスごっこですが・・・)して紛らしてくれるので、良いですよね v-363
たまにそちら方面へも行こうかと思っています。
うまくお会いできたらいいですね。 v-411
2009-06-22 19:35 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

初めまして☆ 

初めてコメントします。こちらは 姫路出身のヴヴです。どうぞ よろしくです。

実は…はなちゃんを見て どこかで見た事がある!あっ!きっとボストンテリアファンや! と思い出し 見てみると やっぱりそうでした☆

半年前に見て すごく印象に残っていたのです。むっちゃ可愛いな って思ってたんです。ちなみに…私は ボストン♂を昨年12月に亡くしました。それからは ブログ友達を作るようになりました。皆さんに助けて頂いてます。
2009-07-12 23:24 | ヴヴ | URL   [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくお願いしま~す 

【ヴヴさん】

コメント有り難うございます。
姫路からですか v-361
私たちはは四国出身で、関西には親戚も多く、姫路なんて地名を聞くと何となく嬉しいですね。 v-410
ボステリファンに出ていた「はな」ですか v-362
写真を撮った季節柄、アロハを着せていましたっけ・・・ v-410
愛犬を亡くされたとのこと、お気持ちお察しいたします。 v-390
先日もご近所で「そら」の親戚ボストンテリア友達だったイギーちゃんが4才と9ヶ月の命を終えたことを知りました。 v-409
イギママさんちは、縁があってまたボステリと一緒に暮らすこととなったようで、何だかホッとしています。 v-410
ずっと家族として一緒に生活しておられると、亡くされた時の空白感は大変なことだったと思います。
早く立ち直られて、出来たらまた良い子と出会われることをお祈りいたします。 v-410
これからも、よろしくお願いいたします。 v-411
2009-07-13 23:30 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

二度目まして~ 

パピー&マミーさんのコメントを頂いてから イギママさんのブログにも コメントさせていただきました。イギーちゃんも ボステリファンに載ってましたね!

ブログを通して こんなに世界が広がるなんて 想像していませんでした。近くの方だったら きっと会いたくてムズムズしそうです。

私は ボステリブログ仲間が 偶然でしょうけど 千葉 神奈川 福岡に集中しています。ボストンを飼ってはる人は 皆さん ボステリを愛しているのが分かります。そんな皆さんを すごく誇りに思っています。
2009-07-26 00:30 | ヴヴ | URL   [ 編集 ]

お元気ですか? 

ボステリブログ仲間って、たくさんいらっしゃいますよね~。 v-410
姫路にいらっしゃるのに、近辺でブログ友達が少ないとは、残念ですね。 v-388
近くに居れば、オフ会とかでもっと仲間が広がるでしょうに・・・。 v-395
でも、こうして遠くのお会いしたこともないもの同士がお友達になれるのですから、ブログの力ってすごいですよね v-363
また、遊びに(見に)来てくださいね。 v-343
2009-08-02 15:07 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる