
--------(--)
 

久しぶりのハウススクェア横浜ドッグラン・・・

今日もまた、レオベリオ一家に誘われて、久しぶりのハウススクェア横浜ドッグランに行ってきました。 
ここは横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅のすぐ近く。
ハウスメーカーさんの展示場の一角にあります。 
そんなに広くはないのですが、人工芝を敷き詰めていてほとんど汚れないのが良いですね。  ・・・何といっても無料だし・・・ 
着いたら早速走り回る「そら」
そら090913-1
「はな」はすっかりリラックスして首カキカキ・・・ 
はな090913-1
ここには、ちょっとしたアジリティー風の渡り板もあるんです。 
はな090913-2
高所恐怖症の「そら」は、もっぱら下を走り回るだけ・・・ 
そら090913-2
夕方のこの時間にもいろんなワンコが来てました。
柴犬とじゃれ合って何やら楽しげな「はな」・・・
はな090913-3
いつものゴロンゴロンの始まりです~ 
はな090913-4
そして、どこのランに行っても始めるいつもの兄弟バトル・・・ 
はなそら090913-1
今日はパピヨンのお友達もいましたよ。 
アニー090913-1
元気一杯のアニー君。ちっちゃい体なのに、大きなワンコたちに立ち向かって負けてなかったね。 
それから、「レオ君」今日もご一緒してくれてありがとう 
レオ090913-1
「ベリオ君」もネッ 
ベリオ090913-1
今日もたくさん走ってガウガウやって、楽しかったネ 
また、遊びましょ 

<後記>
ここのDRを利用しているビーグル連れの常連さんのおじいさんに、ワンコたちのDR内での粗相(チッコッコ)について厳しいおしかりを受けました。
DR利用規約では、粗相の後は水で流せば良いことになっているのですが・・・
みんなそろって「躾が全くなっていない!」と、出て行けばりに怒られました。
そこまで躾のできているワンコって、なかなか居ないと思いますけど~。
こんなことで言い争うのも大人げないので、早々に引き上げましたが、何となく気分が悪かったです。
今度来るときは、おじいさんの居ないときにしなくっちゃ。
2009-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パピー&マミーさんへ 

ラン お疲れ様でした
お誘いしたのに とんだ日になってしまい
ごめんなさい
お山では やさしいおじさんに会えて
わんちゃん飼っているなら
こうでなくちゃ~と思いました
それにしても ひどいおじさんでしたね
わんちゃんに 危害くわえられなかったので
それだけでも よしとしましょう
また 遊ぼうねe-291
2009-09-15 13:07 | レオ&ベリオです | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しておりました。
チャオライママのayaです。こんにちは!!
お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

素敵なドッグラン☆しかも無料?
でも変なおじさんに出くわしてしまったのですね(>_<)

お店にもう復活しておりますので、近くに来た際には
また遊びに来て下さいね(^o^)/


2009-09-15 15:12 | aya | URL   [ 編集 ]

レオ&ベリオさん 

せっかくの楽しいひとときが台無しになってしまい、残念でした。
いろんな人も居るものですね~。 v-408
これにめげずに、またご一緒しましょうネッ v-345
2009-09-17 22:03 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

ayaさん 

希君、お元気そうですね~ v-411
子供は元気が一番 v-363
チャオズ君もライチちゃんも相変わらずかな v-361
またそのうち、お店にも寄らせていただきますよ~ v-411
takaさんにもよろしくお伝えくださいネ v-345
2009-09-17 22:13 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

