
--------(--)
 

RUN DOG RUN に行ってきました

せっかくのシルバーウィークというのに、どこかへ出かけようとすると大渋滞の情報ばかり・・・ 
そんなときにはいつものところへ・・・ってなことで、行ってきました。 
「そら」は早速散策モードで悪さの計画中・・・ 
そら090922-1
この後、柴犬の女の子とのオモチャ争奪戦で久しぶりのスイッチが入り、首元にガブリ    
あえなくパピーに捕獲され、しばらくリードに繋がれて強制反省モードとあいなりました。 
そこにお友達のレオ君  がやってきたので、砂山のある方へ移動 
レオナルド090922-1
「はな」はいつものようにお山の大将に・・・ 
はな090922-1
得意のポーズで誘っています。 
最初に絡んでくれたのはベリオ君でした~ 
はなベリオ090922-1
が、しかし・・・ベリオ君は「はな」の一喝でお山から退散し・・・
はな090922-2
どうだ  と、言わんばかりの得意顔の「はな」・・・
はな090922-3
一勝したあとは、砂山から下りて一休み・・・  
ここからは、いつもの姉弟バトルが始まります。
まずは第一ラウンド 
はなそら090922-1
どりゃ~ 
はなそら090922-2
きえ~ 
はなそら090922-3
そ~りゃ~ 
はなそら090922-4
がるる~ 
はなそら090922-5
まだまだ~ 
はなそら090922-6
負けないわよ~ 
はなそら090922-7
はあ、はあっ  ふう、ふうっ 
はなそら090922-8
二人とも息が上がっています。 
一息入れたら再開です 
はなそら090922-9
しつこいわね~  あ~れ~ 
はな090922-4
どうよっ 
・・・ってな感じで、まずは「はな」ちゃん二勝目~ 
そして、すぐさま第二ラウンドが始まり・・・  
はなそら090922-10
うおぉおぉ~ 
はなそら090922-11
あ~れ~っ 
はな090922-5
ちょ・・・ちょっと、スタミナ切れちゃった~ 
ということで、「そら」君一勝一敗に・・・ 
そら090922-2
嬉しさのあまりに、飛び跳ねて走り回る「そら」君でした。 
はな090922-6
そしてとうとう「はな」ちゃん、いつものゴロンゴロンが始まり・・・
はな090922-7
あ~あぁ・・・
はな090922-8
ブレイクダンスまでご披露とあいなりました。
(もちろん帰宅後はお風呂へ直行でした  )
ベリオ090922-1
ベリオ君、今日はどうも有り難う 
また、一緒に遊ぼうねっ 
2009-09-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡しますね。 

コメント、ありがとうございました。
今日もランで、ウチのは粗相だらけ。
5組限定ですし、うるさく言う方もいませんので、
気兼ねなく遊べます。ちゃんと水で流しますが・・。
季節も良くなってきましたので、こちらにお立ち寄り
の際はお待ちしております。
メール差し上げますので、よろしくお願いいたします。
2009-09-27 18:55 | YABUTA父 | URL   [ 編集 ]

また行きますよ~ 

ランで遊ぶのにちょうど良い季節になりましたね。 v-410
この週末は予定が入って無理ですが、今度行くときは連絡入れますのでよろしくお願いいたします。 v-411
2009-09-30 23:10 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

