毎朝の運動!?

 「はな」「そら」達は、毎日(といっても晴れた日だけですが・・・)お散歩中の広場で運動会を繰り広げております。
 特に最近は、「そら」君が無謀なことにシェパード(11ヶ月)のレディーちゃんとじゃれ合って(っていうか、ちょっかい出して)遊んでおります。
とうりゃ~!

最初はこんな具合で・・・
ガブッ!!

だんだんエスカレートしてきて・・・
あ~れ~!?

最後には、ミニチュアダックスのロック君も混ざっての乱闘に発展!!
ひとしきり遊んで疲れたら、
うまいぜ!ムシャムシャ・・・

と、お休みして体力回復をはかり・・・再度チャレンジのくり返しです。(涙)
 そのころ、「はな」は・・・
よーやるわ!ついて行けん!!

『よーやるわ!ついて行けん!!』などと、冷ややかな目で見て・・・
新芽が美味しいのよ~!

放牧場の牛さん状態になっております。(ちょうど牛柄だし・・・)
嗚呼、我が家は平和じゃ~!!
2006-04-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいですねぇ。天気のいい日はお散歩に限りますね。普段の仕事の疲れから開放されて癒されます。
そしてそらくんは無謀?にもシェパードの子と遊んじゃうなんて。あんずには無理です・・・。
そしてはなちゃんの牧歌的な風景。
う~ん、平和な一日の象徴です(笑)
2006-04-16 08:34 | ハルアユ | URL   [ 編集 ]

 

【ハルアユさん】
 優しいシェパードの女の子でしたから、ちゃんと遊んでやって(?)くれています。そんなことは意に介せず、張り切って向かっていく「そら」・・・。
 でも、真実はもっと怖い!!
 「はな」ちゃんは、このシェパードちゃんを全く寄せ付けず、ガウ~!!と言って時々パンチまで繰り出して追っ払っているのです!さすが、陰の番長「はな」ってとこでしょうか!?
2006-04-16 10:40 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

そらくんはやんちゃっ子で、はなちゃんはのんびりさんかと思ったら
はなちゃんは「陰番長」なんですか?↑読んじゃいました。汗
見た目で判断しちゃダメですね。笑
2006-04-16 11:43 | hiroko | URL   [ 編集 ]

 

あ~ はなちゃんとそらくん オソロのタンクトップだなぁ~ それ バイクの絵が描いてあるんだよね♪ カッチョイイ~ヽ(*’-^*)。

それにしても そらくん みんなに乗っかられてるじゃん! いゃ‥遊んでやってるんだよね♪ 楽しそうだなぁ~
はなちゃんは参加しないのぉ?
アッ!はなちゃんの方が強いんだね!
冷ややかな目で サラダバーょね♪
そぅそぅ はなちゃんの表情が とっても可愛いですぅ(〃^ー^〃) 顔が こんなんなっちゃいますぅ♪ 
もうじき はなちゃんとそらくんに会えるもんね♪ 楽しみぃ~ヽ(^ー^)ノ
2006-04-16 13:50 | なおなお | URL   [ 編集 ]

 

【hirokoさん】
 いや、その、つまり・・・、「はな」はいつもはのんびり屋さんなんですが、芯が強い子で、わんぱく「そら」も最後には敵いません。
 本当に、見た目では分かりませんねぇ。
2006-04-16 18:10 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

 

【なおなおさん】
 ゴロゴロ転がって汚しても良い普段着としてマミーが購入してきてくれました。よく見えましたね~、確かにバイク柄ですよ!(ハーレーダビッドソンのチョッパータイプ)
 あと一週間で再会できますので、楽しみにしてますよ~!
 「はな」「そら」はロッチッチのこと、覚えてるかなぁ~??(ちょっと心配)
2006-04-16 18:34 | パピー&マミー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる