元日の夕方

今日は1月1日・・・元日ですね。 
朝から初詣やら、福袋(もちろんワンコ用品)購入やら、ドタバタしておりました。 
夕方近所の公園にお散歩に行ったところ・・・ 
はなそら100101-1
偶然お隣の小夏ちゃん  に会いました。 
小夏100101-1
このかわいこちゃんは、チワックスと言ってチワワとミニチュアダックスのミックス犬なんです。 
チワワとミニチュアダックスののいいとこ取りで、とってもキュートな女の子です。 
早速、3頭で仲良く(?)写真を撮りました。 
そらはな小夏100101-1
・・・って、寒さのあまりみんなバラバラじゃん・・・ 
ねぇ~早く帰って、暖かいところでご飯食べたいよ~(はな) 
はな100101-1
はいはい、わかりました。 
そんな目で見つめないで・・・。(パピー) 

また明日、ネッ 
2010-01-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

パピー&マミー

Author:パピー&マミー
・「はな」2004年5月12日生まれ。メスのMIX犬(フレブル♀×パグ♂)。
 普段は大人しいけど、実はボッシー!もうすぐ13歳約7.2kg。
・「そら」2005年3月2日生まれ。オスのボストンテリア。
 まだまだチャカチャカが抜けきれなかったけど、2017年4月19日に12歳と1ヶ月で逝去。
・「てん」2015年3月26日生まれ。オスのボストンテリア。
 やんちゃ盛りの2歳です。約8kg。
・「パピー&マミー」3匹→2匹に首ったけの、親ばかです。
・香川県高松市在住

FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる